Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


いちごのケーキ


もうすぐクリスマスですね(*>ー<*)

みなさんはクリスマスケーキ食べますか?

実は、去年もそうだったんですけど、店長がホールケーキ2つ、注文してるみたいで(*ノДノ)
職場のみんなでわけて食べるっぽい(。✪‿✪。)✨

楽しみすぎます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 去年のも美味しかったし♥゛

去年は確か、ベリー系×チョコの組み合わせのケーキでした!

今年は定番の苺のケーキと、ティラミスの2つにしたみたいです!!(o'∀'人)ワクワク♪♪゛

早く食べたい((((*´艸`))))ウズウズ

アバター
2015/12/20 21:23
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

ケーキケーキーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥

えーーーーーーーっΣヽ(゚Д゚○)ノ!?ケーキ苦手なんだっ!?!!?じゃあ、ゆぅゆぅさんと一緒にケーキ食べに行ったら私が全部ひとり占めできるってことだね(*✧×✧*)キラーン✨
チーズケーキ美味しいよね!!!(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン ベイクドとスフレとレア全部すきです((*pдq*))♪♪゛

最近はクリスマスケーキも色んな種類があって、確かチーズケーキもあったよ!男性でも食べやすくて需要があるのかもですね(*´ω`*)
クリスマスもうすぐだー!そしたらすぐ大晦日だー!!はやいはやいw
アバター
2015/12/20 20:31
ケーキーーーーー^^bいえーーい^^
って・・・・・・・・僕は苦手なんだーーーー^^;てへぺろw
チーズスフレ?軽ーーいやつ^^シンプルなやつ^^
あれなら少し食べることもあるーー^^b
クリスマスだねーーー!早いねーーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.