Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ソリでバレエ 旧のソリ~2012~でも踊れます

画像

旧の「サンタさんのソリ~2012~」でも

12月限定のPのセット服を着用すれば


タウンの中央イベント広場にある ステージで

バレエが踊れました。

アバター
2015/12/19 23:17
ぽこさん こんばんは。

はい。試しに両方のソリ着用で、ステージでバレエを踊ってみました。
ソリが新作のでも、旧型のでも、殆ど差がなく踊りができました。
そうなると・・・魔法のじゅうたんや、もくもくスモークや、ゴーストライダーはどうなのかな?と
次々に試してみたくなっちゃいます。

アバター
2015/12/19 23:07
へえ!そうなんですね!
古いアイテムもそういう形で活用できるって良いですねー^^
アバター
2015/12/19 22:27
KIKIくん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

KIKIくんは 『ソリでバレエ』で、『蕎麦』を連想されるんだ~Σ(・□・;)へえぇ~

ゆこたんは、あのベルギーの、チョコレートで有名な「ゴディバ」GODIVAを連想しました。
あはは どっちも似たり寄ったりかぁw(*´艸`*)
アバター
2015/12/19 21:49
ソリでバレエに・・・なんとなく「ソバ」を思い出しました(・∀・)
そろそろ年越し蕎麦の用意を♪
アバター
2015/12/19 20:12
ケイト☆さん こんばんは~

はい、こちらの以前の2012年製のソリでも
12月限定のP服着用ならばバレエの踊り
ステップを踏んで・・・ジャンプ!&ポーズ ヽ(*´ー`)ノ
ができますよ。
是非、おためしあれ!

あ・・・ケーキの注文、よろしくお願い致します✽(◡‿◡ღ)ペコリ
アバター
2015/12/19 20:06
おおーこちらのそりもしっかり足を広げて傾けてますねー
これは是非踊らねば(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.