Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ミニトランポリン


肩こりに効くと聞いたので、
部屋にミニトランポリンを運び入れた。

家人の部屋にずっと置きっぱなしだったもの。
家人は、跳ねるのではなく物を置いていた。
ここはやっぱり本来の使い方をするべきよね。

跳ねるというのは、全身運動で
体がほぐれることで肩こりも楽になるらしい。

直径1メートルほどのサイズだけど
部屋に置くとけっこう大きいなぁ。

これで、肩こりが解消……まではいかなくても
少しでも楽になれたら、どんなにいいだろう。
とにかくトライしてみます~♪

アバター
2015/12/22 15:15
部屋に置くと結構場所とりそうですね(>_<)
でも、これで肩こり解消するんだったら興味あり!!です。

現在肩こり中・・・
アバター
2015/12/21 19:55
あー、見かけた気がする。
どんなだったか是非聞かせてね。
アバター
2015/12/20 06:09
え?
トランポリン??


家庭におけるサイズなんてあるのね。
知らなかったわ。


トランポリンって、やったことないの。
学校になかったし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.