Nicotto Town


小桃のかんづめ


クレーマー問題・・


ある通販で

防水・防寒 とあるお安いブーツを注文したのです。
そしたら家電ありましてね

「使用状況により水がしみこむことございます」
「接地面から3cmが保障範囲です」
「それでよろしいでしょうか?」

とオペレーターの方から確認が・・

「はい。了解ですよ。そう書いてるの見ましたし・・」

で切りました・・

これって つまり いろいろクレームいれる人が多いってこと
でしょうか?
だから事前に 確認いれるのでは・・と思いました。

そもそも合成皮革のブーツで 完全防水ってありえないのにねぇ・・^^;

アバター
2015/12/21 13:03
防水って書かなきゃいいのにね。って思いました。
アバター
2015/12/20 15:45


こんにちは(≧∇≦)
実はPCが壊れて来れませんでした(泣)

日に日に寒さが増していますね、、起きるのが辛くなってきます、、

アバター
2015/12/20 10:32
    ☀ヽ(◕∀ ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ∀◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ∀ ◕)ノサン♪☀

                巡回中です♪
            これからもお願いします☀


     ☀ヽ(◕∀ ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ∀◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ∀ ◕)ノサン♪☀
アバター
2015/12/20 09:14
そこなんかあやしいよw

やめたほうがいいんじゃ・・・・?
通販とかは、相手がどんな人か、何をしている人かとかが分からないから、変わったことがあったら買うのはやめたほうがいいと思います。。
アバター
2015/12/20 08:24
書いてても読んでない人もいるだろうし、
確認してるのかもですね。
なんだかね~
アバター
2015/12/19 22:52
お店側は色々慎重になってるんですねぇ。
言うべき事は言わねばですが、最近は言い過ぎる人が増えているようで
困ったものですね。
アバター
2015/12/19 21:32
クレーマーにモンスターペアレント・・この世の中にも繊細すぐる人がいるのですね・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.