Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


フリマの詐欺っぽいの見つけました。。


前にもブログに書いたんですけど、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1354847&aid=60941016

今回はアカウントを分けて使ってるみたいです。

1人の出品者の場合、拒否リストに入れてみて両方の出品アイテムが消えていれば同一人物なのでわかるんですけど、今回も試しに入れてみたら消えない。

でも 明らかに価値的に求めがおかしい・・。

これって、たとえば応募者がアカウントをふたつ使って、サブキャラとメインで使い分けて出品すれば 拒否リスト入れてももう一方は消えませんよね?もしかしてそういう手を使ってるのかも。。。

明らかに怪しい出品の場合、気をつけた方がいいかもです><

メッセージ欄みてると、どうやら何人かそのあやしい出品アイテムに応募してるみたいだったので;;;

詐欺に遭わない事を祈るばかりです(´・ω・`) ちゃんと交換してもらえるといいのですが・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.