Nicotto Town



久しぶりに

プラモデルが作りたくなった。

スターウォーズの。バンダイから出ているキットが欲しいです。サンタさんがくれないかな。

でもその前に、天袋に詰めこんである大量の未作成キットをどうにかしろという話もある_| ̄|○ ガクッ

アバター
2015/12/22 10:08
プラモデル作るの楽しいです。前は作っていました。今はスターウォーズなどあるのですね。

アバター
2015/12/20 21:01
うんうん
僕はガンダムのプラモ買ったけど作ってないです。
作らないと・・・
アバター
2015/12/20 16:26
プラモデルとか、器用ですね~!
私には絶対できませんw

年末年始に食べ物を我慢するのはツライですよね( ノД`)
言われてみればレフト…!そのほうが見やすいからじゃないですかね?←
もしやもえーんさんって、音楽やってた方ですか??
アバター
2015/12/20 13:08
男の子ですねぇ( *´艸`)w

私も手芸ですが、キットは溜めちゃいますw
つまみ細工に毛糸に刺し子・・・コツコツやらなきゃ^^;
アバター
2015/12/20 09:52
いいないいな♪スターウォーズ♪
作ってくださいよ~(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.