Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

忘年会の時期ですなぁ~

あたいも何回か・・・ダメな大人になる予定です。(笑)


リバースだけは、しないようにしなければ・・・

あと・・・オナゴより先につぶれないように・・・しなくては。
あ!送り狼とか、そ~いう系じゃなく・・・

アバター
2015/12/20 22:10
今の会社、年に一度しか飲み会がないので助かってますw
そう、忘年会だけwww
しかも、忘年会は会社もち♪どんだけ飲み食いしてもタダ。
リバースは大変危険です^^;
アバター
2015/12/20 21:47
オナゴさんに、送り女豹されないようにです❤
あ、でもそれもイイかもですねw
アバター
2015/12/20 21:20
もう梵の忘年会は終わった・・・(-。 -; ) チェッ
リバースはダメッ(乂ω′)  送りオオカミからの~てのがあるから 挑戦してみよう!
アバター
2015/12/20 17:21
おお~~
忘年会!!いいなぁ~~、ザ、社会人!!

愉しんでください!!('ω')ノ
アバター
2015/12/20 16:01
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ たまには そっちも良いんじゃ?W
アバター
2015/12/20 08:46
送り羊くらいには
なっても良いかもね。

楽しめますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.