Nicotto Town


まいご活動中!


沢山召し上がれ!

画像

日頃のご来店に感謝して、日曜恒例メガ料理提供中。

最近なかなか訪問できなくてごめんなさい。
風邪がなかなか治りません。

熱は下がったし、咳やくしゃみがそんなに出るわけではないので
先週行かなかったので、今日は父のところへ行こうと思っています。
訪問お休みします。
よろしくお願いします。

アバター
2015/12/21 18:25
ゆこたん

ご心配ありがとうございます。
イマイチ体調がすっきりしないまま年の瀬を迎えそうです。
質のいい睡眠が取れるといいのですが。
アバター
2015/12/21 18:24
annaさん

風邪はかなり良くなったんですが、、、
頭の具合が良くなくってぇ~。
ボケ連発です~。
ガーデンもなせか半分だけ収穫してほうってあったらしく、
9個と11個にずれてます…。
ガーデン収穫祭なのにアホやん…。
リアでもこんな感じのボケが続いてて、娘にボケ老人扱いされています。
う~ん…。ホンマにヤバイかも!?(ーー;;
アバター
2015/12/21 18:21
あきさん

(*≧m≦*)
沢山召し上がれ~!
アバター
2015/12/21 16:08
急に寒くなりましたね。
これからどんどんと寒さが増していくのですよね。
まいごさんも、そしてご家族の皆さんも
どうぞ、お風邪などこじらせませんように。

メガ料理、いただいてかえりま~す( *´ސު`*)~ღ
アバター
2015/12/20 21:40
風邪お大事に~
寒いから、悪化させない様にして下さい^^

アバター
2015/12/20 16:32
ゴチになりましたああああああああああ!!!

メガ、大好きよww
アバター
2015/12/20 13:53
夕葵さん

ありがとう。
アバター
2015/12/20 13:37
可愛いわ~(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.