Nicotto Town



ふぅー無事に終えました♥゛

昨日のブログで書いた吹奏楽部のクリスマスコンサート、
何事もなく、、、ってことはなかったですが笑、
まあまあいいかんじにできて(((ほっとしました!
実はだいぶドラム、失敗した笑
でもバレてなかったみたいだったのでよかったです♥(((
特技はドラムとか言ってますが、、、
下手くそなんです、私。
一応素人の人よりは叩けるかなーー、ぐらい。
中学生になってから始めたので。。
ままま!でもでも楽しかったのでよしとします!

アバター
2015/12/22 22:30
うわ…マジか羨ましー
一階でもいいからみてみたいな^^

3者懇暗てさっさと終われって私は思ってるw
アバター
2015/12/20 15:35
たまたまなわけないやんw
絶対実力ってやつやん

落ち把握!
またね^^
アバター
2015/12/20 15:28
うあああああああああああああすごすぎるーーーーーーーーーーーーー
私もうすぐ受験なんでその頭脳貸してもらえます??ww
アバター
2015/12/20 15:21
やっぱ眠いやんな!w
逆に起きてた人尊敬する
なんでそんな話を聞いて起きていられるのか(((
アバター
2015/12/20 15:18
わお・・・90分も話されたら寝る自信あるよ私((

テストが難しかったんだろ、仕方ないだろ(((
アバター
2015/12/20 15:13
まず、私起きるの昼だからbb
平日は、朝勉強する間もないからb
遅刻寸前だからbb(((
アバター
2015/12/20 15:07
おぉ、むっちゃいいアドバイスじゃんbb
ありがと、朝に勉強とか気が遠くなるけど出来たらしてみるね^^

やっぱ塾の先生ってすごいよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.