Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ブログ☆イベント~


Xmasに欲しいものねぇ・・・。

マグカップとか嬉しいかも♪

季節関係なく年中使えるから
欲しいかもっ♪

雑貨屋さんで売っているような
<アメリカンジョークっぽい>のが
あると使うとき楽しくなりますw

アバター
2016/01/30 19:54
こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ

 私事で少しの間 巡回が出来かねますので 伝言板を閉めさせて頂いてます。
 また 少し落ち着きましたら開けますので よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

 寒さまだまだ厳しいですが 気を付けてがんばりましょう^^
 タウンには 出ていますよん^^
 
アバター
2015/12/26 00:42
アメリカンジョークっぽいマグカップと聞いて
歴代のロックスターや大統領がお尻だしてるヤツ思い出しましたー。
たろさんにプレゼントしたら喜んでくれそうw
アバター
2015/12/21 21:21
昨日、ドイツから帰った友人からマグカップ貰いました♪
なんでも、ドイツではホットワインを飲むのに用いられてるようで、200mlの所に線が引いてあるのです!
アバター
2015/12/20 20:37
ご無沙汰してます。
マグカップ^^先日ケンタッキーで貰いました☆
結構可愛いので良いですよ。
アバター
2015/12/20 19:35
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

マグカップで思い出したのが。。。。
様式トイレのマグカップwwwあれは流石に~o(*≧□≦)o″ダメ!!ポ

可愛いのがいいよね^^飲むんだからww
アバター
2015/12/20 17:54
マグカップって おまけでもらったりするから結構あるかも。。。
コーヒー飲む量が半端なかったから 普通のマグカップの2倍は入るだろうやつも持ってます
結局重いから使ってなかったりするけどwww

たろさが言ってるのってどんなんかなー?って検索してみたけど
「インディアン餅つかない」って書いてあるのやら 飲むと中にGの絵が描いてあるやつやらwww
これは絶対嫌だwwww
うちにもおまけでもらった 温度で絵が出てくるやつあるんだけど
↓の9・10なんかも ちょっと嬉しい♡ 13番すごくない?!

http://labaq.com/archives/51757605.html
アバター
2015/12/20 16:57
取っ手のところがゴリラの腕だったり、猫のしっぽだったり…面白いのが色々ありますよね( ´艸`)
私はマグカップ、お気に入りしか使わないので、雑貨屋さんで素敵なの見つけても我慢…(ノ)ω(ヾ)
お洒落な食器棚なんかがあれば、並べておくだけでも楽しそうです♪

季節関係なく…そうそう、お気に入りのポーランド製のマグカップはビール入れても美味しく飲めるのです^^
アバター
2015/12/20 16:31
あら。欲が無いのね^^
マグカップかあ。
あたしはプラスチックの安物、使ってますわww

願いが届きますように^^
たろうさんのサンタさんって誰なんだろ?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.