Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆきだるま い~っぱい(✿´ ꒳ ` )>0


今日、やっと 青ガチャ第82弾の目玉

「雪だるまヘアクリップ」が出てくれました。

やった~ヾ(´ー`*)ノ

実は、これが出てくれるのを楽しみにして待っていたのです。

と、いいますのも、このコーデ

【ゆきだるまが いっぱ~ぃ コーデ】と名づけて

あと1つ、頭に あの青ガチャの目玉アイテムの ゆきだるまを乗っけたら

コーデ、完成よねっღ  って。

今は見えていませんが、胸には 45弾青ガチャの「雪だるまワッペン」と

耳には 57弾青ガチャの「雪だるまピアス」と

足もとには、第33弾青ガチャの「雪だるまソックス(ladies)」も

着用しているんですよ。

そこで! さぁ~ やっと頭にもう1つ、ゆきだるまのヘアクリップがつけられるわ~

って・・・いそいそと着換えをした・・・・ら!!!!

エエーΣ(・ω・ノ)ノ!w

ゆきだるまパジャマが脱げちゃったぁww

ありゃりゃ~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

頭の上の「頭のせ雪だるま~2013~」が無くなっちゃうかもしれないなぁ

とは、うすうす心配はしていたのですが

まさかこっちのゆきだるまパジャマのほうが消えるだなんて~~!!

。゚(゚´Д`゚)゚。ひど~~ぃ!

コラー! ( `Д´)ノ どうして こんなイジワルなことをするんだぁ~!!

なんだって好きに付けさせてくれ~ぃ!!

(。・ˇ_ˇ・。)チェッ

アバター
2015/12/20 23:21
ぽこさん こんばんは~

そうなんですよねー ヘアクリップの一つや二つ
つけたっていいじゃないの~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って なっちゃいます。
アバター
2015/12/20 23:06
雪だるまさんがてんこ盛りですね♪
そそ!頭の上の雪だるまとかは困りますよね~^^;
服装の雪だるまは全部かぶりもの系だから外れちゃうんですよね。。。
アバター
2015/12/20 21:41
KIKIくん (。・ˇ_ˇ・。)ほんと、いやんなっちゃうわ。

ʅ( ‾⊖◝)ʃアジャパー ←あんまり知らないんだけどw
アバター
2015/12/20 21:23
ヘアクリップでパジャマが脱げる~(*´▽`*)アジャパー♪
アバター
2015/12/20 21:03
美枝子さん こんばんは~

デスヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どうしてこんな小さなゆきだるまのヘアクリップ1個で 
パジャマ全部が脱げなきゃいけないんでしょうねー
アバター
2015/12/20 20:27
雪だるまがたくさんで可愛いですね^^
青ガチャの頭アイテムって
全身服を脱がしますよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.