Nicotto Town


つぶやきrnao


◆◆ Citroën  BX

画像

定期点検に、出しました

まぁ、、、、フロントディスクブレーキパッド交換、、、

シャフトブーツ交換、、、その他諸々、、、


なんだかんだで、、、まぁ、、、、想定外に、、Ω\ζ°)チーン、、、、、、

あぁぁ。。。。働けど働けど。。。。

でもまぁ、、、


びっくりするくらい、、

乗り味は、、よくなりました




これは、乗り物改装の巨匠、、、トシさんの、、ご指導で

何とか、、完成した作品です、、^^b



なんか、、ちょっと、、風邪気味な、、感じで、、

不穏な感じです、、σ(゚∀゚ )オレ、、


やらなきゃならん雑用が、、満載なのに、、年末は、、



寒気に関節痛、、、こりゃー来るな、、


今宵はおとなしく回復に務めることにします


皆様、、、どうぞ、お気をつけて〜〜ヽ(^。^)ノ


毎年恒例の改装コラボサークル

今年がラストだということで、、過去の作品ですが

投稿したいと思います、、

他にも、、改装コラボ常連さんの力作がいっぱいです




❤改装コラボ倶楽部詳細は主催のvioさんブログでご覧ください❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=60986397

期間限定サークル
 ◆改装コラボ倶楽部◆
    (期間:本日より2月末までお部屋募集、4月1日解散予定)
        ↓↓↓サークルURLはこちら↓↓↓
      http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252106

アバター
2016/03/31 17:01
うふふ 自慢のシトロエン 乗り心地がよくなって、良かったです^^
アバター
2016/02/11 12:01
トシraudさんとのコラボでしたよね
懐かしい〜(*☻-☻*)❤︎
初めて見たときあまりに素晴らしい出来だったので感動ものでした!
アバター
2016/01/03 22:20
過去の作品でも投稿できるというのがいいですね
アバター
2015/12/21 22:19
車って作れそうで作れない
難しい改装です><

これだけ仕上げちゃうのはお見事^^b
アバター
2015/12/21 22:02
良い感じです。
私のW124も、今度、めでたく、ヤングクラシック、の仲間入りですよ。
ほんと、歳は取りたくないものですね。
アバター
2015/12/21 15:07
家のブレーキパットもあと2ミリwww

交換促されてますww

工賃勿体無いからついでにローター交換もするつもり
アバター
2015/12/21 09:02
お~~! これまた すごい!w
実車のメンテしながら ニコ車 作っちゃうなんて!
にしても、バブル期の名車 しかもメンテの大変なフランス車 BXが 今も快調に走るのは素敵だ~♫
ウチのセラちゃんもバブル後期の珍車だけれど、何度か大メンテしたけれど快調です。
(この前、リア・バンパー凹ましてしまったケド><;)
お互い 大切に付き合ってあげ続けたいですね。
アバター
2015/12/20 21:35
るなおちゃんのぶぅぶカッコイイー!!
乗っけてほしぃなぁ~~ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2015/12/20 20:04
シャフトブーツ!アッセンブリーでもありましたか?ジャビロとかあるからなぁ。
私にたく田舎住まいだと、XANTIA、廃車発生品待ちで、やむなく廃車になっちゃったんです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.