Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.135(☆コーデ投稿:12/20☆)

お気に入りコーデ-2015年・Xmas♪

もらったステキコーデ♪:70

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年のクリスマスドレスは珍しく
黒ベースを選んでみると、やっぱり華やかです♪
 ドレスとガウンも購入したものの、
ドレスとケープの組み合わせは可愛さもあって
かなりのお気に入りになりそうです (*^_^*)
また、黒だとクリスマス以外でも
活用できそうなのがいいですよね!?。
2015 年のクリスマスを楽しんでいます。
(つぶやき)
週初めの風邪は引き始めだったので
葛根湯と相性のいい鼻炎用のカプセルで
酷くなる前に乗り切れたのですが、
18 日(金) から胃が気持ち悪い状態が
続いていたのも、どうやら風邪だったらしく
今朝から 38 度の熱と食欲のなさで
完全にダウンしています >_<
しっかり治さないとですよね!?。
皆様もお気を付け下さい m(_ _)m

<追記>

 12/21(月) に病院を受診したところ、
溶連菌感染症が原因での発熱と
胃腸の具合の悪さとのことで薬を貰って来ました。
熱は下がったものの胃腸の悪さはまだ続いているので
数日は無理をせず、治したいと思います。
                             ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/12/25 15:10
続けてメリークリスマス!
かなり暖かいクリスマスとなりました。

100ゲットw
アバター
2015/12/25 14:23
メリークリスマス!今日が本番のはずなのに、なぜか気分は既にお正月です(笑)
アバター
2015/12/25 13:39
メリークリスマス♪
今日もケーキ食べるよ~もらったコンビニケーキww
アバター
2015/12/25 09:25
こんにちは。
あ、私もその黒いワンピース買ってしまいました。
今週のサンタ服はどうにも時期的に着られる期間が短くて
その分、悩んで見送ってたそのワンピを買ったの。
そんなステキにコーデできるかなあ(;´∀`)
ま、美味しいもので隠れちゃうかもしれないけど。
アバター
2015/12/25 06:19
(St.bonoさん:メッセージ)

bonoはプ~ドルをたくさん飼ってるから
エサ代が大変なんだ。
Toshiに助けてもらいたいんだ・・・・
アバター
2015/12/25 00:48
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今年も何とか鳥モモとケーキを食べられましたー
メリークリスマスですぞーv><www
アバター
2015/12/24 23:45
メリークリスマス 
会社でのケーキパーティ 
余ったとかでケーキ2個頂きました 
あま~い★^~^★
アバター
2015/12/24 23:37
めり~(体調)くり~(戻った)すます~(かな?)!
アバター
2015/12/24 23:34
改装外壁シリーズ第381弾(セピア色の追憶)の完成報告とクリボッチからの熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/12/24 23:29
[†+☆;:*:;☆。:.†Merry X’mas゜†.:。☆;:*:;☆+†]
素敵なイウ‶をお過ごし下さいネღ❤ღ
アバター
2015/12/24 23:20
メリークリスマス!! 
今日はクリスマスケーキでなく
イチゴショートケーキでした ◕‿◕♪
アバター
2015/12/24 23:13
メリークリスマス♪
ステプとお水のお届け^^

天皇陛下の誕生日前の記者会見、途中お言葉を詰まらせながら戦争に対する思いを語られていたのが印象的でした。
それにしても、もう82歳という事でもっと公務のご負担が減らせないものかと思ってしまいます。。。
アバター
2015/12/24 23:12
こんばんは^^いつもありがとうございます✩:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
アバター
2015/12/24 22:43
こんばんは、ステキなクリスマスになりますように^^
アバター
2015/12/24 22:34
電池¶・)ノ ハッピーメリークリスマス^^w
アバター
2015/12/24 22:04
o<(o'∀'o)ゝ メリークリスマス☆彡
今年は暖かなX'masになりましたね^^
アバター
2015/12/24 21:54
こんばんは!
ステキなクリスマスになりますように!(*^^*)
アバター
2015/12/24 21:45
こんばんは
アバター
2015/12/24 21:14
☆◕‿◕)ノこんばんは*。ᔦᔧ* 
Please spend happy Eve. 
アバター
2015/12/24 21:06
Merry X’mas☆(*´・ェ・)ノ楽しんでますか?うちはいつも通りですね~w
安静第一で素敵な夜を^^
アバター
2015/12/24 20:33
こんばんは!改装をして神泉苑を作りました、ブログと広場にアップしてますの御笑覧ください。
アバター
2015/12/24 20:23
Merry Christmas (=^_^=) ケーキは明日食べます♬
アバター
2015/12/24 20:01
こん。。。めりーくりすます♪
アバター
2015/12/24 19:49
クリスマスおめでとうございます☆゚'・:*☆
ステキなクリスマスをお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/24 19:33
 ☆彡まいど♂ .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

 ☆彡素敵な聖夜のクリスマスをお過ごし下さいませ~v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

°  .☆  ゜    °  ゜     ゜
 ° ,个、            °
  ノ  ヽ    ゜   ゜        ゜
 /    ヽ
.ノ, ⌒⌒⌒ ミ ゜       ゜    ゜
彡※,☆※♪,ヘ        O______    。    。 °
ν※ ,,∂,,※ ミ 。       ゝ  \    o
⌒⌒i⌒i⌒⌒⌒o     r ⌒ヽ(ニニニヽ。        o
 . ..i ..i o        (    (  ・ω・) MerryⅩmas
      。        ヽ.。 (○ o ○ . o
°  .   ゜     °     (__/ヽ__)
アバター
2015/12/24 19:25
Merry Christmas♪
アバター
2015/12/24 19:12
こんばんは、ナーコさん。

体調は如何ですか。
今日のイヴは、ご家族様とゆっくりお過ごし下さい(^^
アバター
2015/12/24 18:34
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆" 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
アバター
2015/12/24 18:07
メリクリー!!
胃腸の具合はどうかしら。
ケーキくらいは食べられそうかな。
私はやっと部屋の片づけに着手できて、
半分くらいはキレイになりました。
明日また半分、頑張ります!!
アバター
2015/12/24 16:24
☆.。.:*・゚☆メリークリスマス(イヴ)☆.。.:*・゚☆       
ステキな夜を~☆彡
アバター
2015/12/24 16:06
Merry Xmas☆
温かさと喜びに満ちたクリスマスになりますように!
素敵なイヴをお過ごし下さい☆
アバター
2015/12/24 15:54
★;*;☆“Merry*Christmas”☆;*;★
アバター
2015/12/24 15:19
こんにちは^^
素敵なクリスマスイブになりますように♪
そして1週間後は大晦日です、早い∑(´▽`)
アバター
2015/12/24 14:26
メリークリスマス♪
楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/12/24 12:44
メリークリスマス!
喜怒哀楽どんな顔の人にも、幸せが訪れますように。
アバター
2015/12/24 09:03
MerryXmas!
すてきなイブになりますように・・☆彡

溶連菌感染症、軽く済みそうでよかったですね^^
常在菌なんですね、このままオトナシクしていてくれますように;
アバター
2015/12/24 01:35
こんばんは~^^メリークリスマス♪雨のイヴになっちゃいました><おやすみなさいzzz
アバター
2015/12/24 00:43
伝言板のコメントありがとうございまーす(*´∀`*)

ウケてくれてww嬉しかったでーすo(^▽^)o ですよね プレゼントは銭がいいですよね(;◔ิ з◔ิ)アハ

具合はいかがでしょうか?どうか無理なさらず お大事にして下さいっ♡

よいクリスマスを!!
アバター
2015/12/24 00:23
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
具合はどうですか?
大事にしてくださいね・・
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2015/12/23 23:32
こんばんは~♪ 
胃と腸の具合は如何ですか?
少しづつ良くなっているようですね
早く全快完治を願ってます^^
明日のXmasイブ 仕事終了後
ケーキとコーヒーだけのパーティをします★^~^★
アバター
2015/12/23 23:21
クリスマスなのにケーキ食べられない?
アバター
2015/12/23 22:56
今晩は☂
青ガチャ82弾あとヘアクリップだけに^^リーチです♫
雨降りはお掃除日和(;´∀`)
アバター
2015/12/23 22:50
こんばんは~ 術後1年かけて5キロ増えた(^_^)v 今がベストかも!熱きステプのお届けです^^
アバター
2015/12/23 22:39
こんばんは。
せっかくの休日が年賀状作成に消えてしまいました。
おかげで仕上がったけど・・・
アバター
2015/12/23 22:32
こんばんわ~♪ 
明日はクリスマスケーキでなく
通常のショートケーキを買って来ます(*^_^*)
アバター
2015/12/23 22:20
こんばんは^^
ほんと寒かったですね。
雨に降られなかったのは
ラッキーでした。
明日は、イヴですね。
どこか、出かけられるんですか?
ちなみに、僕は残業です。
アバター
2015/12/23 22:16
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 
冷たい雨がザーザー降ってとても冷えます///☂///
この時期に風邪を引くわけにはいけません。
用心して下さいね。
アバター
2015/12/23 21:51
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/12/23 21:46
こんばんは
アバター
2015/12/23 21:36
コンバンハ^^
いよいよマジさむになってきました・・・
買い出し第2弾無事帰還!売り場もXmasとお正月が混在状態でした~ww

今日は父の誕生日でもあり、いとこの子供、友達の旦那さんの誕生日・・・・。
ひと通りオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・で終了ww
アバター
2015/12/23 21:14
こんばんは。
今日は、光の切り絵展をパティオ池鯉鮒で鑑賞しました。
屋内で楽しめるイルミネーションでした。
年末は何かと忙しいと思いますが、無理しないで完治を目指して下さい。
アバター
2015/12/23 21:13
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
クリスマスルームが未完成で、お招き出来なかったことが残念です。
どうも良いアイデアが出なくて、ツリーがたまる一方です。
アバター
2015/12/23 21:06
こんばんは。
寒くて目一杯厚着したら、身動きがとれない~ (;゚´д`゚;)ノ
アバター
2015/12/23 20:05
うん!
bonoは優しいToshiが大好きなんだ♡

bonoは試着した長靴から
抜けられなくなっちゃったんだ。
クマッてるんだ・・・ 
でも、暖かいんだ♡
アバター
2015/12/23 19:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 

少し元気になられたようで良かったです。
私は胃腸が弱く、よく苦しんでおりますが
いつも完全回復は1か月ほどかかりますw
アバター
2015/12/23 19:48
こんばんは。
クリスマスでご馳走がいっぱい並ぶこの時期、
胃腸がイマイチだと楽しめないねぇ・・・
治ったらいっぱい食べてね。
アバター
2015/12/23 18:11
 ∀⌒☆まいど♂溶連菌感染症になられてたんだ~気付かなかった・・・Σ(゚д゚lll)

今週の、始めに・・・風邪から胃に来たんかな~どうかご自愛下さい(b´∀`)ネッ!

♪ チャッチャッチャッ ♪
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
       (・∀・ )     .(・∀・ )    (.・∀・ )
   ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
    . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ

            ♪ チャッチャッチャッ  ♪
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
      ( ・∀・)     (. ・∀・)    ( ・∀・.)
     (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
     . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ


              ♪  ガンバレ  ♪
  ;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
  ミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミ
     \    /      \    /      \    /
      |⌒I、│        |⌒I、│       |⌒I、│
     (_) ノ          (_) ノ       (_) ノ
        ∪           ∪              ∪   ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2015/12/23 18:03
こん。。。200万Cコイン突破、どうしょ^^
アバター
2015/12/23 17:56
こんばんは☆彡
ようやく年賀状が完成して安心しました^^

回復傾向にあるようで安心しました♪
油断せずに薬をしっかり飲みましょうね。
アバター
2015/12/23 17:46
こんばんは。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2015/12/23 17:08
少々早いですが今年最後の訪問になります。
今年も1年いろいろとお世話になりました<(_ _)>
楽しいクリスマス&どうぞよいお年をお迎え下さい^^
また来年も引き続きよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2015/12/23 16:14
こんにちは、ナーコさん。

昨日はお仕事に行かれたそうで。
病み上がりという事も有りますので、あまりご無理はなされませんよう、ゆっくり養生して下さいね。
アバター
2015/12/23 16:03
少し入れたので少しご挨拶です~^^
素敵とお水をお届けしますね^^@
アバター
2015/12/23 15:58
こんにちは〜♪お水です〜♪
アバター
2015/12/23 15:33
こんにちは。
全快ではない中、ありがとうございます。
胃腸の調子も早く治りますように。

クリスマスを前に平和を心から願う1日になりました。
アバター
2015/12/23 15:25
こんにちは。
祝日→クリスマスだというのに、災難でしたね。
ごゆっくり養生してくださいませ。
アバター
2015/12/23 12:30
大人の発熱はきついですよね><
無理されないでくださいね。
アバター
2015/12/23 11:26
こんにちは~☆彡今日は天皇誕生日♪
知らなかったたぁ。。。ヾ(;´▽`A``

お大事にしてくださいね^^
アバター
2015/12/23 11:08
溶連菌感染症は最後まで退治しないと
ぶりかえしもきついですから
お大事にしてください
アバター
2015/12/23 11:04
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
素敵な1日になりますように♪

発熱は、溶連菌感染症によるものだったのですね。
どうか、お大事になさってください。
胃腸の調子も、少しでも早くよくなりますように!
アバター
2015/12/23 08:40
おはようございます。
溶連菌感染症は、子供の猩紅熱の大人版なんですね!
ちょっと辞典で調べてみたら、猩紅熱は終生免疫を持つ・・と書いてあったので、
もしかしたらお初なのかもね、私もかかった記憶がないから気をつけます^^;
早く完治しますように・・*
アバター
2015/12/23 05:02
可愛いサンタケ~プでしょ~ 
誰からのプレゼントか解らなかったんだ。
Toshiのニオイはしたんだけど。
アバター
2015/12/23 00:18
追加です。
早速のご指定、ありがとうございます。
ご厚意に感謝して、今日の21時にお邪魔させていただきます。
アバター
2015/12/23 00:06
こんばんは^^
溶連菌感染症からのご回復、おめでとうございます。
お仕事に復帰出来て何よりです。
ですが、まだまだ完全ではないとのことですので、どうかご自愛くださいませ。

ガーデンは、なんとかメガツリーを飾ることが出来ました。
欲を言えば、青いツリーもメガ化して欲しいところですが、そこまで望むのは贅沢というものでしょうね。

マッチングへのお誘い、ありがとうございます。
時間を指定していただければ、その時間にINするようにいたしますので、よろしくお願いします。
アバター
2015/12/22 23:39
こんばんわ 
お仕事に復帰 おめでとうございます*。☆*。゜♡♬ 
今日は冬至ですね 
ゆず湯に入りました ゆずの香りが素敵ですね~♪
アバター
2015/12/22 23:36
こんばんは
アバター
2015/12/22 23:31
おやすみ前のすこしINです。
↑大変でしたね><
アバター
2015/12/22 23:24
(ლ◖◡◗ ლ)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

ひえ~お辛そうです><。
はやく良くなりますように。無理しないでくださいね!
アバター
2015/12/22 23:21
こんばんは!冬至と言うのにあまり寒くないのは異常気象のせいかな20度を超えてる場所もあったような。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2015/12/22 23:13
柚子湯にしようと思ってたのに・・食材だけ買ってすっかり柚子買うの忘れた>< 熱きステプのお届けです。
アバター
2015/12/22 23:12
抗生物質は胃を悪くするので・・・
未だ未だお大事に為さらないとです^^
御無理し過ぎません様 お大事に為さって下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/12/22 22:51
こんばんは^^
またまた忘年会。
この時期は、忘年会と言えば
飲むことが許されるみたい。
それにしても忘年会多すぎ^^
アバター
2015/12/22 22:20
こんばんは☆彡
熱は下がったんだ。とりあえずひと安心だね。
胃腸の方はしっかり薬飲んで治そうね^^
お大事に。
アバター
2015/12/22 22:13
こんばんは^^ 今日は冬至ですね。 柚子湯に入りましたか?
アバター
2015/12/22 22:00
こんばんは。大変でしたね。
アバター
2015/12/22 21:57
こんばんは^^水ステプ♪

年末でただでさえ忙しいと思いますが、早く治りますように。。。
アバター
2015/12/22 21:17
こんばんは。
今日は冬至ですね。カボチャは食べたので後はゆず湯に入って温まりたいです。
アバター
2015/12/22 19:52
今晩は。
大変でしたね。お大事になさってください。
アバター
2015/12/22 19:52
こんばんは^^
発熱の原因は溶連菌だったのか・・(๑•﹏•)
しばらくは自宅安静ですね・・
お大事になさってください。
アバター
2015/12/22 19:43
こんばんは、お大事に
アバター
2015/12/22 19:42
こん。。。くるみ割り人形のクリスマス^^
アバター
2015/12/22 13:17
こんにちは。
レトルトのグリーンカレー初めて食べてみたら、
私には合わずいまだにお腹が気持ち悪いです…
アバター
2015/12/22 12:49
体調は大丈夫ですかあ~?
肉まん、あんまんを食べましたー! ‘いでよ‘が欲しいので年末宝くじ購入迷ってますーー。。
アバター
2015/12/22 11:38
こんにちは。
初めて聞く名前の感染症ですw
胃腸の具合が悪いのは辛いですよね><
早く完治するといいですね、お大事に・・*
アバター
2015/12/22 04:24
おはよー。
ノロウィルスじゃなくて良かったね。
この時期はそれ以外にも何種類も胃腸炎を起こす菌があるから
治りかけはとくに気を付けてくださいね。
アバター
2015/12/22 02:04
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2015/12/21 23:45
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w明日は今年3回目の忘年会ですw
アバター
2015/12/21 23:45
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪✾ 
溶連菌感染症はご家族にうつさない様に気を付けてね。
明日は冬至。かぼちゃを食べてゆず湯に入ります^^
アバター
2015/12/21 23:42
こんばんは
アバター
2015/12/21 23:26
こんばんは、お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.