Nicotto Town



白の女王

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


女王様というより妖精っぽいコーデになりました。

白いガウンのレースの縁取りがなかなか細工が細かいです。

これも初めて着た気がしますww



私の住む地域ではほとんど雪は降りませんが

クリスマスはやっぱりホワイトクリスマスがいいなぁなんて思います。

でも今年は暖冬なので、降っても雪にならずに雨なのかなぁ・・・


アバター
2015/12/21 20:23
>なつき猫さん
ありがとうございます。
私もなつき猫さんやほかの方の
色々なコーデをみて、楽しませていただいています。
自分で思いもつかない組み合わせのコーデをされていたり
持っていても着たことがないアイテムを着こなしている方を見て
自分も引っ張り出してあれこれやってみたり…楽しんでます。
アバター
2015/12/21 20:08
かかか、かわえええ。。
癒されます~~。。
こうして素敵にきせかえしてるの見るとうっとりします。。
ほわー(*_*)
アバター
2015/12/21 19:52
>カンナさん
カンナさんちはそんなに雪降るんだぁ・・・!!
滅多に降らないから楽しいだけで
いっぱい降ったらそれはそれで大変だもんね。
電線に雪が積もって停電になるとか聞くから
やっぱり雪が少ない地域でよかったのかなw
アバター
2015/12/21 17:16
ホワイトコーデはやっぱり可愛いよねん♡
あは~カンナんちに来るぅ?ww
めちゃ雪積もりますよんww
ちべたくて汚れるし大変だと実感するかもしれないけどww
でも今年は暖冬だからね~助かってますww
いつも大晦日は雷と共にガンガン雪降って
テレビも映らなくなる時あるんだよぉ( ノД`)シクシク…ww
窓から外眺めてるだけなら素敵かな( *´艸`) ププッ
アバター
2015/12/20 22:26
>ミカエルさん
黒ガチャ、私も一度も着ずに手放したものや
そのまま倉庫に入っているものがあります。
たまにこうして引っ張り出して着てみると
新しい発見があったりして楽しいです♪

確かに私も昔は暑い夏の方が好きでしたが
今は冬の方が楽な気がします。
地球温暖化の影響で夏の温度が以前より上がり
冬は暖かくなっているということなのでしょうか・・・
年のせいではありませんよね????ww
アバター
2015/12/20 19:16
結構前のシリーズですよね!白の女王の
ドレス好きでした♪白×シルバーが幻想的な
冬を連想させますね。

私も昔の黒ガチャで、着てないものが未だに
あって、もう絶対着ないんじゃっ?!ってのも
ありそうなので、発掘してなんとかコーデしてみたいものです。

今年はかなり暖冬ですよね~昔は暑い夏の方が
好きでしたが、最近は暑すぎて冬がまだ活動しやすい様だと
気づきました^^;着込めばまだましですものねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.