Nicotto Town


B5コピー用紙


年賀状の準備してた

私のじゃないですけどね
毎年母に年賀状の印刷を任せられるのです
まあそのおかげで複合機買ってもらったようなもんだからちゃんとやりますよ!

私の仕事は年賀状に使える画像探し~印刷までです
というわけで画像探してました
きっちりしたのとやんわりしたの合わせて23枚(色違い2枚含む)も探したら十分でしょ!
というわけで母にある程度この中から気に入ったのを選んでもらって、試しにコピー用紙に印刷して、その中からよかったものを指定数印刷するまでが仕事なので頑張ります

私の年賀状どうするかなあ…
年賀状出せそうな人2人か3人くらいしかいない気がする…
まあ後でいいや

アバター
2015/12/20 20:28
>メテオライトさん
私もストレス溜まると結構色々言っちゃうタイプなので大丈夫です
コメントとか無いとつい誰も見てないって思っちゃいますよね(-ω-;)

とりあえず、メテオライトさんがそこまで落ち込んでないなら安心しました(*´ω`*)
アバター
2015/12/20 20:22
わざわざ暖かいコメントありがとうございます
すごく反省しました
イライラすると必要以上に話を盛って綴ってしまいます
ネットだしおそらく誰も見ていないと思って適当なことを書いていました
ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません(´・ω・`)
書いてあることの半分は嘘です。心配していただけるだけでものすごくうれしかったです
アバター
2015/12/20 20:09
>メテオライトさん
友達に出す年賀状は枚数少ないのでその分気合入れます(*´ω`*)
アバター
2015/12/20 19:55
ルークさんの年賀状すごそうです(*´∀`*)

なんか年を追うごとに形骸化していく気がして
だから印刷したりデザインしたりする時間って大切ですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.