Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


どっちが暖かいのかな??


最近ほんとうに寒いですね{{{{(*+ω+*)}}}}ブルブル

以前、夏用のパンツしか持ってなかったため、冬の生地のものが欲しい!と思って、見に行ったんです。
ユニクロのヒートテックのコーデュロイパンツと、別のお店の裏起毛のジーンズでどちらがより暖かいのか、今までそういうの履いたことがなかったので・・悩んで両方買ったんです。

履いた感じだと、なんとなくですけど、裏起毛の方が暖かいような?ずっと履いてたらどうなのかわからないですけど、履いてすぐが、裏起毛のほうだと足通してすぐにヒヤっとしないんですよね(o'∀'人)

それで、今度はタイツなんですけど・・

今持ってるのが120~160デニールのもので、これでも十分暖かいです。

でも今日ショッピングに行ってたまたま見つけたんですけど、裏起毛のタイツと220デニールのタイツ!

これだと、どっちが暖かいんでしょう・・?

今まであんまり防寒グッズ買ったことがなくて(カイロもこないだユニバ行ったときに初めて自分で買いました。笑)そういうのに疎いんです(^▽^;)

もし履いたことある方、知ってる方いたらぜひ!教えてください~✿゛

これからまだまだ、もっと寒くなると思うし、今のうちに揃えておきたいのです((*´艸`))w

アバター
2015/12/21 21:45
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

タイツ=エガちゃんて!発想とびすぎーーーっ(*>艸<)プッ∵w
ゆぅゆぅさんいつかコーデお願いします!←
アバター
2015/12/21 21:39
▷◁mikuさん▷◁

おお!mikuさんも買ってましたか((*´艸`))そうなんですねー(・ε・)ムー生地は見た感じ普通ですもんねw
まだ数回しか履いてないのでなんともいえませんけど、薄くても普通のパンツよりはヒートテック効果で暖かいのかなぁ~?一応検証した温度センサー?みたいな説明のタグがついてましたけど。。。
タイツは昔からよく履いてます♪学生の頃も、冬は黒のタイツと黒のくるぶしでしたwエアコンない学校だったからそれでも寒い(|||▽||| )
母が裏起毛つきのタイツ持ってたので1つもらって、デニール数の高いやつを1つ買ってきました!まだ履いてないので、明日から履き比べてみようと思います(*>ー<*)

そうなんですね~(。-´ω`-)ぅぅ 同じに見えるけど、微妙に犬猫で栄養の違いがあるのですね><
一緒に飼ってるとえさやるときに他のを食べないように見張ってないといけないのねヽ(´Д`;)ノ

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン もっと早く出してくれればいいのにッwイベントの着用アイテム、クリスマス系だといいのにな~(๑¯ω¯๑)
3日とか!!ギリギリすぎやしませんかwww
というかもう来週!?!?!はっやーーいっ(o゚∀゚)ブハッ∵∴ ほんとだ、来週の週末だ。。。 あ~仕事忙しい日が迫ってる~ヤダヤダ(
アバター
2015/12/21 20:40
タイツーーーー・・・・・
エガちゃんしか思い浮かばないーーーーーww
アバター
2015/12/21 16:24
ユニクロのヒートテックジーンズは去年買ったけど全然実感がないのw
裏起毛は買ってないけど母が暖かいって言ってたよ~
面倒だけど私もデニール厚めタイツ履いてる。
スカートにも利用できるしね♪

猫が犬の餌食べても問題ないんだけど犬が猫のを食べるとタンパク質とりすぎになるんだってさ。
味はあまり変わら無さそうだけどね^^;
お互いお互いの餌が珍しくて食べたがってるw

クリスマスものって使い切れないから本当に様子見だよね。
しかも今回イヴの前日とか(賞味3日www

来週はもうお正月だよw信じられないね。
アバター
2015/12/21 14:41
▷◁みっくーさん▷◁

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.oコメントありがとです♡
80デニールは一番足が綺麗に見えるよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)゛秋はそれで平気だったんだけどそろそろ寒くなってきました(。ฺ♋‸♋ฺ。)ウルウル・・
120のやつはだいぶ暖かいです~♪220は履いたことないので想像つかないww
でも、母に聞いてみたらレギンスみたいな分厚さの、タイツ持ってました!なので母に借りて今度履いてみようかと( *`ω´)✧

貼るカイロ、まだ試したことなくて|*゚Д゚)ドキドキ あったかそうですよね~☀熱くなりすぎたりはしないのかなっ?
今度挑戦してみます!!! お腹と腰φ(*'д'* )メモメモ
アバター
2015/12/20 22:58
120から160デニールあれば暖かいだろうね♪
私はいつも、80デニール(^▽^) 120買ってみようかな^^
220はすごいねw カイロは、腰とおなかに貼ると超、暖かいよw

国は、オーストラリア♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.