Nicotto Town


ちょっとしたお話


クリスマスに欲しいモノ!


CDの入る、大きめの棚!

どんどん増えて行く、CD。
後さき考えずに、百均で買った、箱に入れて行っているのですが
その箱が、山積みになってしまいました^^;

こんなことなら、最初から、棚を買えば良かった。
その方がよく見える!
箱だと、出してきてフタを開けないといけないんですよね・・・

でもまあ、棚を置くようなスペース、無いんですよね・・・
どうしましょう?
ちょっと、マジメに考えないと・・・
本棚を片付けるのがいいのかなあ?

でも、いらないような本は、元から買わないので
片付けても、スペースができるとは思えない・・・
困った困った(^_-)

年末、チョットだけ時間もできそうですので
頭をひねってみたいと思います。

CD、まだまだ増えますから(*^_^*)


ちなみに、DVDと情報誌も、増えまくりです!

アバター
2015/12/21 10:10
anji-さんへ

う~ん(^_^.)
やっぱり、本棚を何とかするのが、一番ですかねえ・・・
ちゃんと考えてみることにします。
アドバイス、ありがとうございます~(*^。^*)
アバター
2015/12/20 23:30
私は 本棚に有る本 眼が悪く成ってから??
読んで無い物も多かったけど 殆ど処分してしまいました(;'∀')
勿体無いと思いつつ 是から読む事も無いだろうと(ω-`*)シュン



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.