Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ベルの木の森で ヨーコ師匠と修行に励むクララ

一人前のバレリーナ目指して、修行中のクララ

もらったステキコーデ♪:35

雪の女王・・・と、いうよりは

氷の妖精、といったほうがいいのかな?

白銀のリンゴが まるで凍っているかのようです。

・ジゼルの花かんむり

・クララヘア

・ジゼル

・白い吐息

・春の妖精のおっきな花びら

・魔女の白銀リンゴのバスケット

・春の妖精のはね

・ジゼルのシューズ

・雪の結晶のキラキラフレーム

・妖精のマジックパウダー

・ラップランドの森

アバター
2015/12/22 13:45
美枝子さん

冷凍リンゴって、おいしいのでしょうかね。
聞いたことも、食べたこともありませんが。
たぶん・・・冷たくて歯が立たないでしょうw
アバター
2015/12/21 21:16
綺麗な装いですね^^
冷凍林檎って美味しいですか?
アバター
2015/12/21 09:17
ケイト☆さん ♥:(✿ ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:♥:

吐く息まで、凍りそうな寒さです。
冷凍みかん、はあるけれど、冷凍リンゴって あったかしらね?
アバター
2015/12/21 08:57
ジゼルシューズに吐息まで揃ってて
寒そうだけどとっても綺麗です
アバター
2015/12/21 06:59
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

色々、混ざってますね(;´∀`)
『本当は無い グリム童話』ですかね。
アバター
2015/12/21 02:26
氷の女王が毒林檎持って、おばあさんをお見舞いに・・・って、いろいろ混じりますた(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.