Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日は、『ざ❤まんざい』の日でしたね。

去年までの競う形も悪くないのですが・・・
若手芸人よりも中堅どころの人たちの漫才が、見れてたのしかったです。

関係ないですが日清食品・・・M-1の方に行っちゃったのね~

アバター
2016/01/07 19:58
(●´・д)(д・‘●)ウン ウン  看病する人が疲れ切ってしまう場合がある
母の友達も点滴打ちながら 毎日お見舞いに行ってたし
お父さん 元気なくしてたら 大相撲行けないぞ~~~~
2020年には 東京オリンピックもあるんだし 弱ってる場合でもないぞ~~~~~
アバター
2015/12/30 01:19
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ そうなんだけど もう少し戦いを見たかった~

それにしても あびるの声 ひいたわ(´Д`ι)
マイクでもつけてあったんだろうか?

アバター
2015/12/29 02:42
おっしゃる通りで
まあ 自分だったら と考えたら
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ だw
梵は兄だが 兄の友達はあくまでも 兄の友達だな~


アバター
2015/12/29 02:29
友達の妹!!!
信用できる友達が言うのなら・・・と思ってしまうが
なかなか悩ましいお話だな~ww
一度会ってみるのも楽しいかも~
アバター
2015/12/21 23:26
「緊急車両24時」見てましたw

Crazyさんのご贔屓の芸人さんは誰なのかしら~?
私はさっぱり最近の方はわかんなのですw


あ、コーデ、共食いですか?w
アバター
2015/12/21 19:29
リアルタイムで見てました。

好きな芸人さんが出てたので♪
アバター
2015/12/21 18:23
録画したので 今日も見るのだ~
アバター
2015/12/21 17:54
途中まで見て、あと寝てしまった・・・ww
アバター
2015/12/21 15:57
まだ観てない~>< 録画したままw
アバター
2015/12/21 00:34
えー
阿部寛見てましたぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.