Nicotto Town



げっと!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.23cm
カワムツ
3
16.26cm
オイカワ
1
14.34cm
ウグイ
1
25.05cm
ニゴイ
1
43.15cm
ギンブナ
4
25.45cm
キンギョ(赤)
1
23.48cm
ナマズ
1
50.73cm
ニジマス
1
43.89cm
グッピー
1
3.99cm
ネオンテトラ
1
4.88cm
イワナ
1
47.96cm
長靴(ピンク)
1
22.96cm
ドジョウ
1
10.23cm
お月見マリモ
1
9.86cm
2009/09/14 17:17

お月見マリモげっとしました~!!
わーい、うれしいな~。
マリコさんのブログにあった通り、
26番釣り堀で有名メーカーの竿、お店の練り餌でやってみました。
そしたら本日2回目のトライでげっと!
やっぱりかわいいよぅ~。
さっそく飾っちゃいました☆

アバター
2009/09/15 12:59
わ~、お菓子なんですか。
レアってかなり変わってますね☆ 面白い。
マリモと並べて飾りたいです(^^)
アバター
2009/09/15 12:09
お月見マリモおめでとう♪♫
お部屋に飾ると可愛いよね^ ^
今日からのレアは゛うさぎ菓子゛だって・・・
釣ったら食べたくなるよね(^▽^)
アバター
2009/09/14 23:02
おめでとうございます!
かわいいですよね~。
黄色いところもいい感じですね。
アバター
2009/09/14 22:48
お月見マリモゲットおめでとうございます♪
私も今日やっと釣れました~
マリモ可愛いですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.