Nicotto Town



こんな夜景の見えるレストランでお食事したいなぁ☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


クリスマスナイトとは言わないけど

こんな素敵な夜景の見えるレストランで

ゆっくりと食事を楽しみたいなぁ♡


なんてことを想像してしまう素敵な背景ですね。

今回の白ガチャはこれを含む背景とフレームが欲しかったので

フリマで手に入れることができてよかったです♡

アバター
2015/12/21 20:21
>なつき猫さん
ありがとうございます。
そんなに褒められると、舞い上がって
天までのぼっちゃいますよww

このフレーム、確かにちょっと難しいですね。
背景に合わせると柄がかぶっちゃったり・・・
でもお気に入りなので、気にせずどんどん使っちゃってます♪
アバター
2015/12/21 20:12
大人…!!!
大人のコーデ!!!

私が謎のコーデをしている間に…、なんというかっこいいきせかえを!!

このフレーム、お洒落だけどかなり難易度高くないですか?
完璧にしててすごいなぁ。
アバター
2015/12/21 19:57
>カンナさん
この背景、いいよね~~
最初っからこれ狙ってガチャ回したら目玉がでたよんww
そんなもんだねw

この髪型、カンナさんがよく使っていて
いつも可愛いなって思ってたの。
フリマで手に入れて実際に使ってみると
ほんと、合わせやすくて可愛くて使い勝手がいいね。
これからヘビロテになりそうです。
アバター
2015/12/21 17:11
わぁ素敵♡foochan可愛い~~似合う~~♡
クロスとその帽子がまた合うね♡
(o´・∀・)o))ぅんぅんその背景素敵私も欲しい~~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.