Nicotto Town


小桃のかんづめ


お寺でクリスマスコンサート!


クリスマスは 国により人により いろんな祝い方があっていいと

思っています✾(。◠‿◠。✿)
クリスチャンだから イブの夜はうちの教会の礼拝に
どなたでも来てほしいなぁ・・とは願うけど
家で家族でお祝いでもかまわないと考えますよ^^

昨日の「ちびまる子ちゃん」は
神社の社務所で 町内子供会のクリスマス会がある話でした・・

でね こちらは神社ではなく お寺でクリスマスコンサートの
リアル行事!
住職さん・副住職さんとも音楽がお好きで
さらに副住職さんの同級生が バリトンのプロ歌手なので・・
という関係もあるみたい。
さらに副住職とうちの牧師が友達!!
なのでうちの牧師もいつもの「説教」ではないけど
クリスマスの「お話」をします^^

あさってですけどね・・うちから近いので
行く予定です♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡ 無料ではないけど
500円だから お安いしね・・ふふw

アバター
2015/12/23 11:28
もちろん正面に阿弥陀如来やらいてますけど
フローリングで椅子席
吹き抜けは回廊になっている今風建築のお寺ですよん^^
アバター
2015/12/22 22:03
お寺でクリスマスってイメージがなかなかわきませんね~

クリスマスはイルミネーションが楽しみです♩
アバター
2015/12/22 19:11
すっげ!

お寺でクリスマスコンサート!?
題名に引かれて読んでみましたw

お寺って和風なのに、バリバリ洋風なクリスマスイベントですかw
びっくりしますね!

面白そうw
アバター
2015/12/21 16:34
お寺でXmasなんて、何か新鮮ですねぇΣ(´゚ω゚` ) 
私の地域ではそういうのがないし、ちょっと行って見たい気分ですね^^
アバター
2015/12/21 16:13
お寺でコンサート、以前ニュースでそういうのを聞いた記憶があります。
時代なんでしょうね^^
昔、お寺っていうともっと硬い感じがありました。

楽しい時間が過ごせると良いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.