Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ノエルの真似っこ コーデ

画像

2014/11/26~ 「サンタのそりレース」がスタート

あれからもう、1年の歳月が流れたのですね。(早いなぁ・・・)

懐かしいソリレースの服
・サキア姫L
・ノエルL
・波乗り王子L

ゲームを効率的に進められ、得点アップにも繋がるPスクラッチアイテム。
ゲーム内で活躍しただけでなく、きせかえアイテムとしても
とても人気が高かったですよね。
装備の効果では、サキア姫がよかったですが、きせかえコーデのアイテムとしては
ゆこたんは、このノエルがお気に入りでした。

・そりレースの頭のせコユキ
・そりレースの帽子(ノエル)
・ノエルヘア
・そりレースのスカーフ(ノエル)
・そりレースの服(ノエルL)
・そりレースのベルト(ノエル)
・おもちゃのサラブレッド
・そりレースのおさんぽトナスケ
・そりレースの足元メカユキ
・そりレースのベルフレーム
・そりレース会場

タウンの第1イベント広場の ステージの隅っこに立っている

ノエルに会いに行ってきました。

ソリレースイベントのときのPアイテムを着用して

そっくりになって行ったつもりが・・・あーっ!Σ(・□・)しまった!

木馬のステッキを忘れちゃったぁw

そりレースのときには、こんな木馬、持っていなかったよね(^_^;)

急いでPショップで購入して、装備し直して 再度出掛けました。

12月のタウンイベント「クララとヨーコの 不思議なベル」

いよいよ12月25日(金)で終了となります。

毎日参加して集めたポイントでもらえる特典は、

ようやくきせかえアイテムの全4種は

自力でいただくことができました。(;´д`)ゞ間に合ってよかったぁ・・・

残りの期間で集めたポイントは、お部屋アイテムの「ジャッキーのポスター」

などと交換したいと思います。

アバター
2015/12/21 21:32
しずくさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

そうでしたね。(ノД`。)ほんと、大変でしたけれど、こうしてまたニコタで遊べるまでに
なられて、本当に良かったです。
ソリレースのイベントは結構大変でしたけど
今となってはこのコーデが結構気に入ってますし、活用しています。

それじゃぁ、他のPスクラッチのアイテムも、しずくさんのためにご紹介しますね。
アバター
2015/12/21 20:41
去年の今頃、忙しさで持病悪化しちゃってニコどころじゃなかったんだwww
可愛いお洋服だったんですね(*´ー`)♪
アバター
2015/12/21 20:17
KIKIくん そうですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

イベント参加用アイテムじゃなかったら、買わないだろうな・・・って思う物も多々あります。
参加用Pアイテムと、イベントでもらえる特典アイテムとを見比べてから
すごく欲しい物であれば、メインアバとサブアバもPアイテムを購入する。
まあまあ 欲しいかな?のときは、メインアバのみ Pアイテムを購入して、サブはCアイテムで済ますか
参加用アイテムをプレでまわして特典だけもらう。
あまりいらないや~ っていう時は、全員Cアイテムだけで参加ですね。
アバター
2015/12/21 18:32
イベント参加用と称して、しょーもないアイテムありますね(・∀・)
そういうときは、運営のショーバイっ気見え見えな気がして「ヤだな」と思います。
アバター
2015/12/21 16:04
まいごさん こんにちは。

イベント参加用のアイテムとか、ゲームの特典アイテムとかって
すごくステキなものがあったり、こんなの・・・イベント用じゃなかったら買わないのになぁ
と思うときもありますよね。
このイベントのPスクラッチアイテムは、ゲームを効率よく進められるというだけでなく
普段のきせかえアイテムとしても活用できそうないいデザインでしたので
思い切って全部のPスクラッチを一気に削ってしまいました。(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/12/21 15:51
まねっこコーデも楽しいですね。
双子ちゃんとか、お友達とやったり、
サークルで同じコーデで集まってるところもありますね。
ニコタのお洋服はホント素敵ですね。
私はスクラッチはPコインがあまりないのでログインで貯まる分で一回だけ。
いつもお洋服が欲しいのに出なくて、この時もケープでした。
でもこの、ソリの回はアイテムどれが出てもいいなぁ、と思いました。
ま、ゲームでは使えませんでしたけど…(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.