Nicotto Town



新型の不便


 家のボイラーが壊れて風呂に入れないと言う問題はとりあえず業者さんが来て代車ならぬ”代ボイラー”を付けてくれた事で解決、と思ったのですが、そのボイラーは新しいタイプで火傷防止の為?にお湯が45度までにしかならないので一度冷えた湯を温め直したり出来ないのが不便です。  機種によっては追い炊き機能もあるらしいですが。 私も子供の頃からうっかり熱い湯を出してしまう失敗はありましたが、それは”自己責任”だと思うのですけど... 何とも窮屈な世の中になったものです。

アバター
2015/12/26 17:57
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 うっかり熱い湯が出てやけどしては大変ですけど
それは自己責任ですから。 今、やっと修理終わって熱い風呂に入れる様になりました。
アバター
2015/12/24 22:09
うんうん
沸かすタイプは熱くなりすぎるので調節できるものがあるのですね。
お風呂入れないと不便ですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.