Nicotto Town



次からは・・・


昨日は久し振りに眠気があって、よく眠れそうな雰囲気だった。

夜、布団に入ったんだけど・・・

夜中、隣の空き地にアイドリングで寝始める近所の兄さん・・・

30歳位かな~

うるさくて眠れなくなってしまった。

時々やるんだよな~

もしかしたら、喧嘩でもして家から出るんだろう。


今までも何回かあったんだけど、俺はご近所さんだと思って我慢してた。

よく考えたら、もう俺も近所に気兼ねする必要は無いんだよな。

という事で、次に夜中にアイドリングでいることに気づいたら注意してあげよう。

そのお兄さん、娘さんが二人いるお父さんなんだけど・・・

人の迷惑とかに気づかないんだろうな~

アバター
2015/12/22 23:57
その車がビッグホーンのディーゼルっていうのがきつい所なんだけどw

自分自身の出す音って気付かないことは多いな~
アバター
2015/12/22 21:18
車の中って、自分の出した音に気が付かないこともある。
なんとなく~自分の部屋の感覚になってしまうんだよね・・

冷静に注意してあげるのが良いかも~(#^.^#)
アバター
2015/12/21 22:13
いろんなひとがいるんだねぇ。
外がうるさいとなんか落ち着かないよね。

気づかないんだろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.