Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サンタのそりレースイベント 波乗り王子のコーデ


2014年11月26日~12月19日まで開催された

「サンタのそりレース」 ~寒い季節の ホットな勝負~

波乗り王子 のコーデを再現してみました。

・そりレースの帽子(波乗り王子)

・そりレースのスカーフ(波乗り王子)

・そりレースの服(波乗り王子L)

・そりレースのベルト(波乗り王子)

・小さなクリスマスベル2015

・そりレースの足元バケット

・そりレースの足元メカユキ

・オーロラファンタジア

・クリスマスのサンタさんフレーム


波乗り王子のコーデでは、残り時間を10秒回復。

レース終盤、ゴール前でラストスパートがかかりました。

アバター
2015/12/22 02:06
KIKIくんは このイベントは参加されなかったのね。

ゲーム好きな方なら楽しいかも知れませんが
ゆこたんはこういうのは苦手ですね。(;´д`)ゞ
時間がかかりますし、目や手(指)が疲れます。
金魚すくいゲームとかも、ついつい記録更新や
ランクインを目指してしまうほうなので(*´ェ`*)ゞポリポリ
上位入賞しても何ももらえないと分かっていても、ついつい・・・。
自分だけならまだしも、サブアバの分まで頑張ったので
もうこういうタイプのイベントはこりごりですね。
タウンへ行って、そこで何かを選ぶだけ。そういうのが良いです。
アバター
2015/12/22 02:01
ゲストさんって、結構たくさん、いらっしゃるようで
「ゲストの会」なるものも存在するようです。
例として、
現在、ログイン前(非会員)向けのサンプル表示中です。 ごめんなさい 声をかけても返事がない時は 実は大抵そこにいます。...
とか
ゲストなので友達申請は受け付けてません。 こっそり生息してますので見ても見ないふりをしてください。
「ゲストの会」というサークル作ってます。よかったら参加お...
とか。
「ゲスト」のお名前で、友だち検索すると42名いらっしゃいました。
アバター
2015/12/22 01:55
ぽこさん こんばんは。

ああー!その方、ゆこたんも たまにタウンでお見かけしますよ。
一瞬 ええっ!Σ(・ω・ノ)ノ!w って驚きますよね。ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
そうそう!コーデがあのログイン前の姿と同じで、お名前まで「ゲスト」さんにされていますから
きっと成りきりコーデなのでしょうね。
今度もしもお見かけしたら、一度声をかけてみたいなぁ…ヾ(・ω・o)モシモシ?
でも・・・なんだか勇気が要りますよね(^。^;)
アバター
2015/12/21 23:21
イベント参加してないので、分かんないけど面白いですね(・∀・)
アバター
2015/12/21 23:14
成りきりコーデシリーズ、どれも素敵でした♪
そういえば、ログインしない時のゲストアバの人をタウンで見かけたけど・・・
あれはやっぱ成りきりコーデだったのかな?にしては、名前もゲストで徹底してたけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.