Nicotto Town



おわび

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

昨日もリアが忙しくて

訪問ができませんでした。

ごめんなさい・・・・・

アバター
2015/12/23 17:10
アバター
2015/12/22 22:02
忙しい時はお互い様です(*^。^*)
アバター
2015/12/22 14:41
忙しい時は無理しないでくださいね~お互いさまですから(*'ω'*)
アバター
2015/12/22 12:45
 老馬さん、こんにちは!

 何かと御多端(ごたたん)・御繁忙の最中(さなか)であるにも拘(かかわ)らず、わざわざ丁寧な訪問とコメントの書き込みまでして行って下さいまして、本当に 心より感謝!申し上げます…。
アバター
2015/12/22 05:03
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

リアが一番大切なので、気にされませんように。
でも~老馬さん、ごめんない・・・・になってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.