Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!マジかぁ~
実は、も~年末なので、仕事はも~ないだろ~な・・・
休みじゃ!休みじゃ!と思ってたのですが・・・

来週も・・・労働ですってぇ~
労働の依頼は、ありがたいのですけども
すでに、心は休みモードに入りつつあったので・・・

心を奮い立たせるのが┓(-公-;)┏

アバター
2015/12/25 00:54
ヤギちゃん・・・いつまでもサンタ服でいてくださいなんだが
声は変わんないのに
毎年 雰囲気が
老けてってるのを気付いてしまう(A;´・ω・)フキフキ

わあ!マツコ!!!
アバター
2015/12/24 23:56
1ヶ月入院だと。。。一時退院で行くか・・・


アバター
2015/12/24 22:45
病院にいる本人は暇だから 
お母さんに 毎日来てほしいと思ったり
我儘になるのだ
そして行ってあげたいと思うのが お母さんで
夫婦だな~wwwと 勝手に想像ww
アバター
2015/12/24 22:17
(´。`)ホッ よかったね~~
でもお正月は 病院かな?
お父さんは病院で安心だが 
クレさんは お母さんのフォローをしてあげないとねw

梵は バトンと道端さんのカップルて 美男美女で お似合い~って思ってたから 残念だわ~
アバター
2015/12/24 20:52
お父さんは 無事手術終わったんだろうか?

道端さん 先月くらいだったか 男の人と写真撮られてたよね~
アバター
2015/12/22 22:28
ふふふwお仕事ガンバー!!
稼げるときに稼いでおきましょww
お仕事あるのは有難いですよね^^
アバター
2015/12/22 19:36
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 働きまくって稼げ~~( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2015/12/22 18:21
ふふーん♪
私は休みいー。

今日とは違う社であと一日だけ、勤務したら、
終わりだよーん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.