Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


子猫ちゃん 誰か もらってください(=◕ᴥ◕=)


優しい、飼い主さんを募集しています。

どの子も、とても健康なよい子たちです。

贅沢はいいません。

ただ、暖かい寝床と、ふかふかのクッションと

コタツなどをいただけたら・・・。

カリカリ音がしない、美味しい 高品質のキャットフードと

新鮮なミルクをいただければ、それだけで十分です。

あと、キャットタワーと、爪とぎと、ネズミのおもちゃも少々。

土鍋もあるとうれしいのですが…。

お風呂は必要ありません。

清潔なトイレを提供して頂けたら、それだけで十分です。

決して、わがままは言いません。




※子猫の 里親募集ではありませんので、お間違えの無いように。

アバター
2015/12/22 23:33
ぽこさん!ヽ(・ω・。ヽ)ぽこさん!

いやいや、新作ではないですよーヾ(・ω・‘;)ノ
頭の上の土鍋に入った3匹は、「頭のせねこ鍋」で
今年の8月のイベント特典です。
手に持っているダンボール箱入りのは、「箱に入ったネコ三姉妹」で
同じく今年2015年8月限定アイテムです。
この3匹のネコちゃんは、お庭アイテムにもありますよね。
「夏祭りのねこ鍋~2015~」
タウンのイベント広場に盆踊りのやぐらとしても登場していましたよね。

白いねこきぐの事務にゃんは、別物です。
アバター
2015/12/22 23:10
ぎゃー!何?そのアイテム!?新作なのかな!?@@;
あわわ・・・どうしようPショップを見るのが怖いっすw
アバター
2015/12/22 22:13
マリン❤さん こんばんは~(=①ω①=)ノだニャ

ネコちゃんって、ただ寝ているだけでも、最高の癒しですもんね。
アバター
2015/12/22 22:11
みったん (U◕ ㉨ ◕。)oこんばんワン!

みったんはワンコ派❤なんだぁ。

じゃあ、今度はわんこ尽くしコーデ、やってみるね。
アバター
2015/12/22 22:10
美枝子さんちは ネコちゃんOKなのですね。
いいなぁ~

アバター
2015/12/22 21:25
ねこちゃんたち、いっぱいですね~!^^
かわいいですヾ(*ⓛωⓛ)ノにゃ〜
のんびりゆっくりなねこちゃんがいいですw
一緒に癒されたい・・・・
アバター
2015/12/22 20:47
かわいいです~~~٩(✿╹◡╹✿)۶

にこたはにゃんこ好きなんですよね^^
たまにはわんこ尽くしもやってほしいとかって思ったり・・ww
アバター
2015/12/22 20:09
可愛い子ネコがたくさん~^^
なぜかネコはOKの我が家
できるならお持ち帰りしたいが。。。
条件が。。。
私が貰ってほしいかも^^;
アバター
2015/12/22 19:55
KIKIくん 

3食 昼寝付き 自炊ってことで、うちσ(´・ω・`)来る?
アバター
2015/12/22 19:53
しずくさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

ねこじゃらし~❤、`人´(I)`=)
アバター
2015/12/22 19:51
ケイト☆さん

ええΣ(・ω・ノ)ノ!w お風呂は強制的、ですか?( ;=-(エ)-)ゞマイッタナ
お風呂はちょっと苦手なのです。
アバター
2015/12/22 19:49
ナンシーさん こんばんは
 △△  △ △
(=´・ω・)(・ω・`=)ネー 一緒だったね。

このコーデには、ネコちゃん、14匹かな?
アバター
2015/12/22 19:46
mint15さん (=◕ᴥ◕=)ノこんばんは

お宅には、洋ネコさんがいらっしゃるのね。

ニコペットは、最近は、変化がなくなってしまいましたよね。
ゆこたんも毎日、お世話は欠かさないですが、なかなかペット公園へも連れて行ってやれていないから
可哀想かなぁ・・・。

アバター
2015/12/22 18:20
ぼくは自分の食費は負担します。誰かもらってください(・∀・)♪
アバター
2015/12/22 16:51
にゃんこいっぱーい(→㉨←)
ネコじゃらしで遊びたいなぁღ
アバター
2015/12/22 16:36
えーとどの子にしようかな
お風呂は強制的に入れますよ(●´艸`)
白い事務にゃんさんに似た子を。
アバター
2015/12/22 16:27
(*≧m≦*)プププw にゃんこがいっぱい!!
偶然私も今日のコーデは捨て猫のコーデでした~
私は1匹だけどこちらの子猫ちゃんたちはいったい何匹いるのでしょうか?
優しい飼い主さんがお互い現れるといいですね☆
アバター
2015/12/22 16:06
こんにちは。
うわあ~ネコちゃんいっぱーいですね(#^^#)
家には国産じゃないニャンコが大きな顔で陣取ってますし・・
ニコタの方でも一匹 タウンに行くとついて来ます^^
今では毎日の餌だけになってしまいましたが;;以前は芸を覚えさせたり、頑張って育ててました(;'∀')
優しい飼い主さんが見つかってよかったですね^^♬
アバター
2015/12/22 15:15
まいごさん お世話になります。

ちょっと・・・大食いな子たちで、申し訳ありませんが。

お歳暮と、貢物を持参いたしました。
アバター
2015/12/22 15:04
まいごさん (*´∀`)ノこんにちは~

まぁ!ご実家にはネコちゃんが7匹も!(๑✪д✪๑) ステキ❤

(*′ლ‵*)クスッ ハイエナってw
食欲旺盛なネコちゃんたちw微笑ましいですけど(✿´ ꒳ ` )

うちで前に飼っていた猫の“あんこ”は、
小さな粒状のものだと、器用に手で1粒ずつ掬って食べていたんですよ。
アバター
2015/12/22 14:50
充分贅沢な…あっ、いえ!何でもありません…。(笑)
うちの実家には猫が7匹いるのですが、不思議なことに
小さな頃から飼ってる猫たちは贅沢言いません。
お皿から溢れたら、
「あ、こぼしちゃった」
とばかり、こぼした方から食べます。
なのに、後から来た捨て猫たちときたら~!
こぼしたやつ、食べへん~!
で、バァちゃん猫にあげる、レトルトの美味しいご飯の匂いがしたら
ハイエナのごとく寄ってきて奪い取ろうとする。(ーー+
お育ちかしら…!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.