Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『クリスマスに欲しい物』


う~ん・・ とりあえずケーキとチキンは必須で←

クリスマスプレゼント、大人になってからはあんまりもらったり あげたりしなくなってたんですけど、今年はちゃっかりクリスマスよりだいぶ前に交換しました(*´σー`*)エヘヘ

私は服をあげて、相手からはXXX(自重←)もらいました!✨
やっぱり大人になってもプレゼントっていうのは嬉しい物ですね(*´∀`*)♥゛

サプライズで、こっそり選んで買ってくれたものも嬉しいし、一緒にショッピングに行ったときに二人で選び合ったりとかも楽しいです♪

小学生の頃とかは、クリスマス会とかがあって、お友達みんなで集まって・・みんなが持ち寄ったプレゼントを輪になって歌いながら回して、歌が終わったところで交換!みたいなwそゆのありましたけど((*´艸`))♪

プレゼントって、開けるときのワクワク感が良いですよね(●o´A`)o♪゙

みなさんは 今年のクリスマス、誰かとプレゼント交換しますか??

アバター
2015/12/23 18:56
▷◁mikuさん▷◁

そーそー!値段決めてみんなで各自持ち寄るのね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨
あれたのしーよね~( *´艸`)♪今年もやるのですかっ?
女子だとバスグッズとかコスメとか多そう!私はマグカップとかも嬉しい(*^▽^*)

宴会!!イブイブですか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 明日も明後日も宴会じゃーっっ←
デパ地下のおそうざいって、ちょっと高いけどとても美味しいです゚+。(* ´Д`*)。+゚ハァハァ

クリスマスアイテム、間に合わせたくて課金しちゃった(๑>؂<๑)えへw←
明日と明後日は2日間だけのクリスマスコーデしますww
黒がちゃ、だぶりとか嫌だから好みじゃないといいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー笑
ぐるんぐるんしたら、単価200Pだからそっこーでコインなくなるんだもん(´;ω;`)ブワッ
最近ギミック系アイテムが魅力的で。。
アバター
2015/12/23 18:50
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

ゆーゆーさんは男性だから、あんまりそゆのはしないのかなっ?(*´罒`*)
けっこう楽しいよーーーーっっ☆
ありがと❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
アバター
2015/12/23 15:57
書き忘れたー
和もの結構好きなのです。なので持っているものが出るといいなと。
今日の限定も魅力的過ぎて今回まるっとスルーしたい!w
アバター
2015/12/23 15:46
プレゼント交換いいですね~^^
1:1もいいですが毎年5人のお友達と2千円以内でルーレットやっていますw
誰のが当たるかドキドキするんですよね♪しかも2千円って中途半端なのでこちらのセンスも問われるし。

今宵は宴会ですwデパートのお惣菜で手抜きですが食べるぞーーw
アバター
2015/12/22 23:30
プレゼント交換ーーー?
かわえぇーーー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.