Nicotto Town


kenken2号のブログ


微妙なランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/15 ~ 2015/12/21
順位 大きさ
73位 マーガレット【ピンク】 4.84cm

73位とは微妙な・・・^^;

アバター
2016/02/07 20:16
水はけは色々調べてアドバイス出来ると思うけど、浸水はなあ。。。^^;

湿気対策調べて教えるね。ちょっと待っててね。
アバター
2016/02/06 20:51
あのね・・・
のんち借家だけど・・・家の周り板なんだけど~~
ペンキでモロ色塗って大丈夫(大家さんには許可とってある)
それと~~床の湿気対策ってある?

洪水の時・・水でつかるみたい・・・・・床下浸水
水はけが悪いんだ~~周辺・・・知らずに借りて~知人なんだけど
言わなかった(><;)

床がぶかぶかしてるけどいい?って?
家賃安いのはそれが~原因だった
他は~きにいってるんだけど~~

あはは…一番つらいとこかな(‘‘)
雨が降るときに思う~
昨年4月に越して~・・・たいしたことなかったけど~
今年は~くるかなぁ~~

怖いような~楽しみのような~~
変った性格
アバター
2016/01/05 21:17
麗(う ら ら)あけましておめでとう。

今年もよろしくね~(^.^)
アバター
2016/01/04 12:29
新年おめでとう❤
kenたちとは(酔)とは長い付き合いですね(^^)
同級生より身近に感じる二人です

頻繁に合わなくても、語り合わなくても、いつも心に温かい風をはこんでくれる
そんな感じの二人です

これからもよろしくね
アバター
2015/12/26 21:33
麗(う ら ら)ありがとう

楽しく気ままが一番いいよね~(^.^)
アバター
2015/12/25 21:05
なにはともあれ~ランクインはお見事です
なんて~ご無沙汰のあいさつにしては~
生意気だした。

本当に~ご無沙汰ばかりで・・我がまま麗を見捨てないで~いてくれて~
感謝です・・・
御用納めは早いです~ねぇ~(‘‘)
引っ越しをして~仕事も変わって~
正確に言うと~二足のわらじ~(^^)
楽しいきままな・・人生送ってます
アバター
2015/12/23 23:35
☨美夕☨さん、ありがとう(^.^)
アバター
2015/12/22 23:43
73位おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ランクインするだけでもすごいですよ~"(≧∇≦)b"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.