Nicotto Town


ちょっとしたお話


雨の日の過ごし方


明日は午前中、曇り。
午後から雨のようです。

外出するより、家ですることしてしまいましょう。

まず、一週間以上前にタイムシフトで取った、ニコ生。
購入したCD。
この辺りを聴かないと・・・

年賀状も仕上げないといけませんし。
あと、ずいぶん長い間かかってしているゲーム。

この辺りができると嬉しい・・・

明日はまたまた、予約会、と言う名前のイベントが名古屋であります。
私は、友人からの情報を待ちながら、お留守番。
という訳で、Twitterも、ちょろちょろと覗かないと・・・

ゲームは、頑張っても、時間的にクリアは難しいのですが
それ以外のことが全部できると、
次のお休みの日の選択肢がずいぶん広がることになります。

買い物に行く、景色を見に行く、美味しいものを食べに行く。
最近、チョットしていなかったことなので、それもいいなあ。

で、ホントにホントに、一番最初にしなくてはいけない事!!!

段ボールゴミを出すこと!!!

明日はお休みの日だから、寝過ごさないようにしないと・・・(^_-)

アバター
2015/12/23 15:13
ないんさんへ

年末に限らず、ごみの収集日は、よく忘れますね~(^_-)
↑ 今回のこれは、珍しく、うまくいきました!
ちゃんと、今朝、出しましたよ!!!

でも、燃えないゴミは、来年に持ち越しです(>_<)
再来年に持ち越さないように、頑張ります!!!   ←ボケすぎ?
アバター
2015/12/23 00:07
おじゃまします♪

年末の大掃除って早めにしないとダメだよねーw
(・∀・;)毎年掃除はするんだけどゴミの収集日を過ぎちゃって、大量のゴミと一緒に年越しですwwww
アバター
2015/12/22 23:22
ひでさんへ

・・・この文章から、そんな微笑ましい想像をしていただき、ありがとうございます!
アバター
2015/12/22 23:01
でーとですかw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.