Nicotto Town



レゴブロック

今日、奥さんの爺と婆に
細かいレゴブロックの6歳から12歳用の物を買っていただいたらしい。
女の子向けが好きで困っているわけだけど
二階建ての細かい家を10時過ぎまで掛かって
一人で仕上げたのは、ママもパパもびっくり。

見てまねるだけの行為ではあるけれど
テレビラジオ体操も怪しいのに・・・
ブロックは出来るのにはサプライズでした。

そうそう、ラジオ体操は日替わりで、担当の女性が変わるのだけど
水曜日の女の子は、*****
でも、金曜日の女の子は、*****と五月蠅いので
明日は録画でチェックします。

アバター
2015/12/23 07:45
子どもって、面白いと思うことには何時間も没頭して
大人がびっくりするような成果を上げますよね。
本当に、子育ては面白く、子どもってすごいんだなと思う毎日です。
アバター
2015/12/23 02:43
サプライズプレゼント。
良かっじゃないですか(=^ェ^=)

孫は子供より可愛い。
よく言うもんね。
お一人さまの、あたしには分からな世界だけど(笑)

つか、ラジオ体操のお姉さんチェック。
最後のオチ?(笑)
なんやわらえましたわ(^∇^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.