Nicotto Town



本日の劇団BBB(年末大掃除編)

画像

今日は冬至
祝日前で仕事が忙しかったうえに
ゆっくり柚子湯に浸かってたら
ニコッとINが遅くなりました@@;


大急ぎで指令を確認してたら・・・


劇団式大掃除
こたつで寝過ごしました@@;

劇団員は大掃除の支度をして今夜22時サークルカフェに青つまりください@@


あと10分もないという!@@ホウキとかバケツとか掃除胴部持参よろです@@



ジャージ姿が多いかなぁ~と思いつつ
Cコのカフェ店員に箒持ってカフェにGOしましたが
監督よりお着替え要請が出まして
急遽、シ〇デレラになりました^m^

さて、大掃除の掛け声もなんのそので
サボる気満々の男子(?)2人
その分働いて汚れまみれになったシ〇デレラ
大掃除に洗濯まで終わらせて
無事に舞踏会に参加できるのか!?


ちなみに、リア大掃除もまだ終わってません@@;

アバター
2015/12/24 20:22
鬼姉も舞踏会に遅れそうな勢いですねw
アバター
2015/12/24 00:50
誤字部!@@
アバター
2015/12/23 20:22
www
間に合ったか、気になるところです^^
アバター
2015/12/23 12:11
指令の誤字がそのままだ…w (>艸<)
アバター
2015/12/22 23:55
お疲れ様でした。
私も、柚子湯に入って、ギリギリでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.