Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


言わなきゃわからないwねこじゃらしの枝コーデ


今日からの新レア魚は「ネコヤナギの枝」

いたって普通の、ネコヤナギの枝です。←ヾ(-д-;)ソノマンマ!

いつものように、レア魚なりきりコーデをやってみたのですが・・・

なんせ、ネコヤナギというものがどこにも見当たらないのです!

ネコヤナギが無いのならば、何か他の似たようなものはないかと

あれこれ当たったのですが

見つかったのは、ねこじゃらしと、の背景くらい。

ススキなら いっぱいあるんですけどねー(◞‸◟ㆀ)

ネコヤナギ・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)oどこだぁ~?


と、いうわけで、今日はこれくらいで許してね。人´ω`;)


やっぱり、こんな中途半端なコーデじゃ、効果が無いみたいで

まだ、新レア 釣れていません。(;´д`)ゞ

アバター
2015/12/23 01:13
KIKIくん 

ネコヤナギのアイテム、どこかにないかしらね(´・ω・`)?
昨日は冬至だったから、ゆず湯コーデ、しようとしたけど
柚子も見つからなかったので、あの(*′ლ‵*)❤みかん箱で代用しました。
みかん風呂で、あったまろぅ(✿´ ꒳ ` )ノ(:;゜:)
アバター
2015/12/23 01:04
コーデは完璧なのにね!(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.