Nicotto Town



久しぶりに

トレーニングで3カ月ほど中断していた、「月に一度以上は劇場で映画を見る」という掟を本日に復活させました(つまり、トレーニングはサボったということ)。


で、まあとりあえず見ました。話題のあれを。。。星戦争。。。
感想は、書かないようにしておきますよ。ネタばれしてもね、困るから。










・・・違うのを見ようっと。

アバター
2015/12/24 16:41
宇宙が好きなので星戦争見てみたいんですけど
シリーズ?多すぎて、どこから見ていいのやら…w

うちにも楽器だけはありますが、自分しか触る人がいなくて
もったいないしつまらんです。セッションしたいのに…!( ノД;)
アバター
2015/12/24 09:48
誘ってくださいよーw
見たかったなぁヽ(・∀・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.