Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ねこじゃらし…じゃなく(*´ェ`*)ゞネコヤナギ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.18cm
アメリカザリガニ
2
8.00cm
ワカサギ
1
12.97cm
ブルーギル
2
17.86cm
カワムツ
1
13.45cm
オイカワ
1
14.45cm
ウグイ
1
21.53cm
ニゴイ
1
43.14cm
ナマズ
3
59.32cm
コイ
4
83.78cm
ブラックバス
1
32.27cm
ライギョ
1
82.46cm
ブラウントラウト
1
53.06cm
グッピー
1
3.66cm
ネオンテトラ
1
4.11cm
長靴(ピンク)
1
21.01cm
バケツ
2
30.23cm
アユ
2
25.51cm
ウナギ
1
50.19cm
タニシ
1
5.05cm
ネコヤナギの枝
1
37.32cm
2015/12/23 01:07

新レア魚の「ネコヤナギの枝」 

無事に釣れました。ホッ(^。^;)


レア魚なりきりコーデは

「ネコヤナギ」が、どうしても見つからなかったので

「ネコ」と、「柳」で 代用しました。

ネコジャラシとか、ススキなら、いっぱいあるんですけどね~


今度、ニコットガーデンで 「ネコヤナギ」のタネを 出してほしいなぁ。

メガ合成で 手持ちの「ネコのなる木」とか

ミラクルモード発動で

「背中のネコヤナギの枝」とか、できたら背負いたいです。

アバター
2015/12/23 23:09
ぽこさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

ええ~~っ!!そうなんですか!?
大のネコ好きの ぽこさんですから
ネコヤナギのふわふわの産毛に、ほおずりスリスリ~ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ って
やってそうなイメージでしたけどww (*′ლ‵*) 意外でしたw
アバター
2015/12/23 22:56
新作レアおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ネコヤナギ・・・聞いたことがなかった人がここにw
アバター
2015/12/23 22:20
美枝子さん 

いえいえ~ ガーデン合成品ではなく、P限定品ですよ。
この背中の枝は「せなかの春の小枝2015」のWhiteで、2015年3月限定品です。
色違いでRedやPinkもあったような?ゆこたんはこの白と、赤を所持しています。
他には、似たような背中の枝に「せなかの春の小枝」2011年3月限定品もあって
そっくりなので間違えやすいですね。
アバター
2015/12/23 22:18
ケイト☆さん でしょ~

これって、他にもよく似たアイテムがあるから間違えやすいんですよ。
白と赤とピンクがあって、赤とピンクは見分けがさらに付きにくかったので
白を選んでみました。
背景が暗いから白が映えますよね。
アバター
2015/12/23 21:38
後ろのお花はなんですか?
合成品?
アバター
2015/12/23 19:59
ピンクしか持ってないのでピンとこなかったー
白いいですねー
アバター
2015/12/23 15:28
KIKIくん 猫柳 徹子ですかぁw(*′ლ‵*)ププッ

あのヘアスタイルがあったら、
「千と千尋の神隠し」の 湯婆婆のコスプレもできるから
ゆこたんも、欲しいです。
アバター
2015/12/23 11:36
ネコヤナギテツコのヘアスタイルも出してほしいですね~(*´▽`*)♪
アバター
2015/12/23 09:49
ケイト☆さん ❤(*´∀`)ノ゛ぉはょうございます♥

この背中の枝は「せなかの春の小枝2015」のWhiteで、2015年3月限定品です。
色違いでRedやPinkもあったような?ゆこたんはこの白と、赤を所持しています。
他には、似たような背中の枝に「せなかの春の小枝」2011年3月限定品もあって
そっくりなので間違えやすいですね。
こういうのか、手持ちの枝でネコヤナギ、欲しいですよね。
アバター
2015/12/23 08:33
その背中の枝はなにかな?
みたことないです。
レアでネコヤナギが出ると聞いて
ガーデンと思ったら魚だった…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.