Nicotto Town



お気に入り♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


お気に入りのドレス、カスターニャ

このドレスは初めて課金した時に購入したものです。

ビロードのような光沢のあるドレスがとっても素敵で

昔からのお気に入りです。

和かんざしの鳳凰も、今年再販されましたが

ずっとお気に入りで

「二人でイヴを」は長年の憧れをリマスターで手に入れ

ステンドグラスの背景はフリマで苦労して手に入れたお気に入り・・・

と、今日はお気に入りアイテムで固めてみました。

お気に入りに囲まれてとってもハッピーな気分です♡♡


アバター
2015/12/24 23:09
>ミカエルさん
カスターニャ、この色がやっぱり一番素敵ですね~~
ワインのように深い紅が質感もあってお気に入りです。

お気に入りを着るのは楽しいですね。
あとから販売されたアイテムと組み合わせて
新しいコーデにして楽しむのも大好きです。
次のリマスター、楽しみですね。
アバター
2015/12/24 22:39
カスターニャはこの色が一番素敵でしたね~
色味も濃くって、これ以降は薄い色ドレスばかりで
つまらない年が何年も続いていて、foochanさんが
偶にコーデする時、やっぱりいいなぁと思ってました。

お気に入りのコーデで、固めるとなんとも心が
満たされますね♪リマスター次はいつ出るのか
何が出るのか楽しみです^^
アバター
2015/12/23 22:13
>なつき猫さん
キラキラ、大好きですww
このドレスにはかなり思い入れがありますね♡
深い赤が印象的で、初めて見たとき綺麗だなって思って
思わず課金しちゃった思い出が・・・w
アバター
2015/12/23 21:58
思い出のアイテムなのですね(´∞`*)
この時期にぴったりの素敵なドレスです❤
衣装も照明もきらきらしてる⊂(・ω・*⊂)=3
アバター
2015/12/23 17:58
>カンナさん
うん、うん、お気に入りのアイテムを身に着けると
アバターといえどびしっとする気がするよww
それにリマスターは本当にうれしかったなぁ。
欲しくても手に入らなかったものや
カンナさんみたいに手放してしまったものが
手に入ると、お着替えも気合いが入るよね!
次のリマスターはいつなのか、何がでるのか
とっても楽しみです。
アバター
2015/12/23 12:41
あるよねあるよね~お気に入り♡
カスターニャ懐かしいぃ(艸∀`〃) ♡♡
私は ほとんどのお宝を手放したけど
思い入れのアイテムに着替える時の感覚を
このブログを読んで思い出す・・・♡
ほんとにリマスターには感激した( *´艸`) ププッ
ゴシックが全色戻って来たことで元気になりww
こうやってまたfoochanとやり取りできるように
なって幸せです☆
そっかfoochanはカスターニャが好きだったんだね♡
この赤ほんと素敵だよね絵なのに質感まで感じられて(*´u`pq)
ハッピーなfoochanのブログ読んでカンナもハッピー
もらっちゃった♡このままの気分でお仕事いってきま~す♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.