Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


クリスマスに欲しい物

クリスマスプレゼントって結婚してからは子供に送るばかりでしたが
最近子供達からもちょっとしたプレゼントをもらえるようになりました^^

私の場合クリスマスの翌日が誕生日でもあるので、両方兼ねてってことなのですけどw

今年は何にしようかな~とまだ考え中です。
去年はポケモンのマグカップだったので今年もポケモングッズにしようかと思ったり
娘がディズニーでバイトしてるのでディズニーグッズでもいいな~と思ったり・・・
(いい年してキャラクターグッズは好きなのですww)

正直この年になってからもらえる物はなんでも嬉しいのです~♪♫

娘たちには今年はそれぞれにバッグとお財布をもうプレゼント済みです。
小さい子がいるご家庭はこっそり欲しい物を予想して用意して・・・色々と仕込みが
大変でしょうね。

アバター
2016/02/03 09:59
だよね~www実は~息子がバイト先で予約してた恵方巻き一昨日夜持ってきてw
小腹空いてたので~パクリw
恵方巻き食べる時・・・あ~今年はどっちの方向で( ̄~; ̄)ムシャムシャだったのか・・・
ネットで調べて見たら^^;座ってる左斜め後ろw新横浜駅の方向だったがw
前向きで食べてたwこれじゃ~福されたな^^;w

買い直して食べようと思ったがwwもう遅いかれし??(。◔‿◔。)
実は・・・リアでも色々有^^;バタバタ中~少しでも縁起かつぎしたかったかもw
アバター
2016/01/03 20:16
A Happy New Year!!
今年もよろしくお願いします♪
新年が素敵な1年でありますように♥

マリエさ~ん、リアのオフ会でお会いしたいですわ♥
アバター
2015/12/28 09:32
<heonさん
コメントありがとうございました^^
手作りのケーキでお祝いしたんですね~♪
大きなケーキは手作りしたことがないので1度作ってみたいです。
ケーキ屋さんのケーキを選ぶのもまた楽しみなんですよね~^^


アバター
2015/12/28 09:27
<♪♫kinu♫♪さん
うんうん、子供達が大きくなって手がかからなくなる分、ちょっぴりさびしくもなりますよね。
一緒に過ごす時間も少なくなるのだと思うと、喧嘩してても貴重な時間なんですよね~。
ほんと、息抜きは必要だよね。
来年はもう少し旅行とかも行きたいな~と思ってます。

ダンボが好きなのですね~^^
きぬさんもダンボに負けず飛び回ってね~ww
私も大きな体で飛びますよ~w




アバター
2015/12/28 09:14
<アリスさん
お祝いコメありがとうございます~^^
自分のこどもながら大きくなったな~と感じますw

下の娘からはトイ・ストーリーのバズのおもちゃと上の娘からは私のリクエストで
絵本をプレゼントしてもらいました~♪
アバター
2015/12/27 23:55
マリエさぁん^^お返事ありがとうございました。
またの機会宜しくですぅ。
㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑^^
アバター
2015/12/27 21:10
マリエさぁ~ん^^こんばんわ
素敵なお誕生日になったようですね。
今年はケーキ作って後は疲れてお寿司取って皆で食べました( ̄▽ ̄*)あはっ❤
アバター
2015/12/27 13:02
マリエさん^^訪問コメアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

我が家も子育て終えて、子供からの誕生日等プレゼント頂ける事に成ってましたわ^^
今年からは~次女も結婚したので、色々お金も掛かる事だろうと、
私抜きでw子供らだけで中華街へw
今年、息子がご飯作らないくても良いよ~スパ湯も旅行も、お母さんの好きな事してねってw
楽だけど~ちょっぴり寂しい気もするが~巣立ちする子供達の準備として、
私も^^卒業してw自分の好きな事に費やす事にしたよw

今度は、横浜へどうぞ^^中華街でも~どこでも案内しますよ^^
働くお母さんも^^時には息抜きも必要だよ^^

あ!私もディズニーのキャラクターは好きで^^時にダンボが大好きでw
あの大きな体で空飛べるっていいな~w
私も大きな体でwww飛びますよ~~~~~w
アバター
2015/12/25 21:13
メリークリスマス~&ハッピーバースデー~^^
サンタさんを待ってた幼かった子供たちも、あっという間に大きくなってしまいますね~。
でも、今度はママもプレゼントをもらえるのも、素敵ですね^^

何になったのかな~?!
アバター
2015/12/24 00:00
<ミュ☆ミュさん

ミュミュさんもディズニー好き仲間なのですね~^^
特に好きなキャラクターとかあるのかな?

娘はアリエルが大好きでグッズもアリエルの物が多いですね。
プリンセスのグッズはどれも可愛いのですが、確かに最近は大人っぽいシックなデザインの物も
たくさん出ていますよね^^
でも、ぬいぐるみとかもいまだに好きだし、基本的にディズニーグッズをプレゼントしてもらえるなら
なんでも嬉しいですw


アバター
2015/12/23 23:48
<Ханиさん

ディズニーお好きなんですね~^^
うんうん、可愛いんですよね~ほんと❤
こどもだけに独占させるのはもったいないですw
最近では大人女子向けのコラボ商品なんかもたくさん出ているのでいい年した私達も
やっぱり欲しくなっちゃいますよね~。
ついつい見るとあれもこれも欲しくなってしまうので困ってしまいますけどね^^;

お誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございます(*^_^*)


アバター
2015/12/23 13:39
私もいい年してディズニーグッズ大好きです♪
大人でも使えるシックな文房具とかありますよ。
でもお嬢さんからいただけるなら
きっとなんでもうれしいと思います!!!
アバター
2015/12/23 11:25
ディズニーグッズは大好きです~~^^
(私もいい年してますよ( 〃´艸`)

だってやはり可愛い!!
値段がするだけはあるなぁと…

少し早いですが
お誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年がまた訪れますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.