Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~語感で占う、ニックネーム診断~修正版


「たろうちゃん」で占ってみたw

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 明るい、大胆、積極的

あなたの性格を診断します。 親分肌で、面倒見が良いタイプです。
懐が深く少々のことではゆるぎません。考え方も柔和で堅実ですが、保守的すぎるところがあります。周囲には石頭と思われているかもしれませんよ。また、腰が重く、タイミングを失うことも多いので注意しましょう。

例えば、「なお」さんなら、「なおっぺ」「なおべえ」のように、「っぺ」「べえ」を付けて呼んでもらいましょう。新しいものに取り組む好奇心が出てくるかも。


あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。 行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ。文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。

一部は「ふむふむ」だが、一部は「え?」ってところも・・・(*´ェ`*)
まぁ・・・HNだから一概にはいえないか・・・(*´ェ`*)

アドレスは↓

http://homepage2.nifty.com/montjeu/index.html

アバター
2009/09/15 21:51
たろっぺ^^ たろべえ^^

やっぱり たろうちゃんが一番ね^^

親分肌で面倒見がいい・・

うん。うん。 あんな 面倒見て欲しいよ~
アバター
2009/09/15 21:35
とりあえずやってみました^^
がきおやじ
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、冷たい、 明るい、大胆、積極的

あなたの性格を診断します。
人当たりが柔らかくて、好印象を人に与えます。
しかし、内面はかなりクールで人をバンバン斬ることも平気です。味方も多いが、敵も多いのが、このタイプです。また、行動力もあってパワーもあるのですが、残念ながら長続きせず、途中で息切れしてしまうことが多いです。気宇壮大なところがあり、大風呂敷を広げるのは良いのですが口だけで終わることが多いので気をつけましょう。

「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。粘りが少しは出てきますよ。

う~ん 当たってるような、当たってないようなww


あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
冷静で分析的な考え方をしています。理系分野が得意なタイプです。エンジニアなどがおすすめです。また、音楽的才狽ノ恵まれる人も多いです。女性の場合は、キャリアウーマンタイプになる人が多く、色事より仕事といったタイプです。
アバター
2009/09/15 16:23
たろうちゃんとの相性76%だったよぉ(*´∀`)ノシ
たろうちゃんは親分肌で面倒見がいいっていう雰囲気がすごく出てるから、あってる気がするww
アバター
2009/09/15 07:49
~★パンダ★さん江~
              ご指摘ありがとうw下の方にアドレスをのっけましたw
              好かったら試してみてネヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/09/15 05:20
アドレスが書いてない Σ(・∀・|||)
アバター
2009/09/14 18:48
たろっぺwwwwww
理論と実践のバランスがとれてるっていいねぇ。

たろうちゃんとの相性69%
実は、よく似たもの同士の二人です。
出会ってすぐ意気投合、一気に燃え上がります。が、ちょっとこじれるとなかなか修復が難しいことになりそうです。どちらも我が強く、なかなか妥協しないので、ケンカが絶えないことにもなりかねません。勢いで結婚してしまったもののスピード離婚することになるかも。

お互いに譲り合う気持ちが大切です。

どかな?これwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.