Nicotto Town



❉パーティー❉


今日は10:00から13:00くらいまで吹部で
クリコンお疲れ様&3年生引退パーティーをしました☆☆
なんかお休みの日の学校は新鮮でした(´▽`*)
お菓子もジュースも出されて結構豪華で…うん!楽しかった!!
3年生へプレゼントとかお手紙とか渡す時はウルッとはきたけど泣かなかった✌('ω')✌
だって、3年生といた期間ってほんの半年ぐらいなんですよ。
だから多分、今の2年生が引退の時は今年よりは色々思い出すかも。
まあでも寂しくなるなー。
あとちょっとしたら後輩ちゃんが入ってくるなんて信じらんない(◎_◎;)
先輩より後輩ちゃんのほうがリズム感あるかも。笑
うわー。それはやだな。。
ままそういうことで!はい!楽しかったです!
ばいびぃ✋
(最後グダグダ。笑)

アバター
2015/12/24 19:13
まぁ長々されるのはイラつくよねw
アバター
2015/12/24 16:54
(o・∀・)★.:゚+。☆ メリークリスマス☆.:゚+。★
どういたしまして♡
のののところはサンタさんくるのかな?(♡˙︶˙♡)
アバター
2015/12/24 14:21
そうなんだ!よかったね(o^^o)
アバター
2015/12/24 00:25
せんせww
お腹すいてたで早く終わらせちゃだめだwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.