Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー:「クリスマスパーティ」

今週のお題は クリスマスパーティ。


これから友達の家でパーティがあるので
向かってるところです。
ひとり二品づつ持ち寄りってことなので
あらびきソーセージとビールを持参。
手に持ってるだけじゃなくて みんなの分もあるからねww

そういえば、以前 クリスマスイブに暇なやつだけを集めて
「捨て猫の会」っていうクリスマスパーティをしたことがありましたww
ぜんぜん普通に楽しかったですよ。
異性と過ごさなきゃいけないってルールはないですからね。
持ち寄りとかにすると手間もはぶけていい。
宅配ピザとか 安い宅配お寿司とかでもいいしね。
集まるだけでも楽しいもんだから。


アバター
2016/01/04 10:06
ここに失礼(。uωu))ペコリ

゚+。*:;;:*゚・。☆【明けましておめでとうございます】☆。・゚*:;;:*。+゚
早々にコメありがとね(◕‿-人)❤

(((*⌒―⌒*)))うんうん サルさんを迎える会やりたいよ(◕. ◡。)ネェー
∑(゚o゚*) アッ!!ほんとだーwww サルのきぐるみ出てないやんwwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
要望書いとくかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?www
今年も楽しく~❤よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/12/23 21:36
>MA☆SAさん
写真つけるの忘れたよーーっ
コーデ見れないじゃんねww

捨て猫の会は大盛況だったよ
中学とか高校とかからの友達とか
社会人になってからの友達とか
いろいろヒマなのを取り揃えて
知らない同士でも いっしょにワイワイやった!
楽しかったなぁ
アバター
2015/12/23 15:03
どうもそのウインナには弱いなw 焦げ目がちょうどいい感じ♪
カリッとジュワァ~~を想像できる見た目なのよね
そんなパーティなら喜んでついていくわー!!

持ちよりパーティいいねいいね
「捨て猫の会」ってwww
しかし大和くんが言うと自虐もまた楽しい感じになるからいいわ~~
ホント集まってワイワイしてるだけで楽しい~~♪

ふと思った 25日にサンタとトナカイの格好でお疲れさま会ってのもよくね?
忘年会兼ねてさ(◦`艸´◦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.