Nicotto Town


ちょっとしたお話


体調、注意!


体調を崩している方が、多いようです。
先ほど、天気予報を見ましたが
来週に入ると、急に、気温が、どーーーんと下がるようです。

明日の朝は、気温が高くて、最低気温が10度以上もあるようなのに
来週だと、1度、とか・・・!

気温が5度違うと、着るものが一枚違うそうです。
急に寒くなったら、身体がびっくりするでしょうね!!!
ちょっと、心しておかないと。

お天気そのものは、そんなに悪くないようですけどねえ???

私は、今年、今まで、ダウンコート、使用していなかったんですけど
来週からは、使わないと!
・・・と、思っております(^_^.)

アバター
2015/12/24 19:49
しのみぃさんへ

ご家族全てに、ダウンコートを新調されたなら
是非是非、しのみぃさんも!!!

・・・お気に召すものがあったら、ですけどね(^○^)
モーチョット、捜して見られるのもどうでしょうか?
アバター
2015/12/24 19:47
ひでさんへ

ホントに、寒いです・・・
財布も・・・心も・・・

何せ、クリボッチですから・・・   ←自慢か???
アバター
2015/12/24 19:46
はづきさんへ

今夜、ただいま、ワタシ、うちで暖房つけていません!
つまり、それほど、温かいんですね~!
今夜は、冷えませんが、明日の夜から、冷え込んでくるそうです・・・

でも、関西では、それでも、ホワイトクリスマス、とはならないようです(^_^.)
今年は、新年早々、大雪が降りましたが、来年は???
アバター
2015/12/24 08:08
昨日は通販のダウンコートを眺めて買おうかどうしようかと思案してました^^;

でも…主人と娘と息子にダウンコートを新調したので、私は我慢しようかなぁ。
と、迷っています。
アバター
2015/12/24 01:07
たしかに・・・・
寒いぜ
財布もw
アバター
2015/12/23 23:49
ほんとですか~(>_<;)
いよいよコタツを背負って過ごしたくなってきました・・・!!
もうダウンは活用しております^^;
でも今年は暖冬で、暖かい日が多かったですもんね~。
やっと冬本番になるという感じでしょうか・・・。
アバター
2015/12/23 22:19
megさんへ

と言うより、今が、三月並みの暖かさなんだそうで・・・
桜が咲いてもおかしくない、とか、天気予報で言っておりました^^;

身体って、冷えてくると、なかなか元に戻りませんよね・・・
ひざ掛けとかなら、調整が利いて良いですね◎
アバター
2015/12/23 22:11
えー、そんに急に寒くなるんですか;
温暖差アレルギー持ちで、寒いとシンドイのにTT

もう会社に膝掛とカイロと電気湯たんぽ持ってこう・・・
ババ臭いと言われたって仕方ない^^;
アバター
2015/12/23 22:01
ゆきやさんへ

ちょっと、油断すると、すぐに体調に出てしまいますよね・・・
一度、崩してしまうと、立ち直るのが、また、大変ですし・・・

ゆきやさん、風邪治って良かったですね。
暖かくして、ほっこりして、元気に過ごして行きましょうね(*^。^*)
アバター
2015/12/23 21:59
わびすけさんへ

どんなお布団なんですか(^_-)
でも、何となくわかります、足先とか冷えていると、なかなか温まらなかったり・・・

電化製品に頼るのでなければ、お風呂や飲み物で、調整ですかねえ?
アバター
2015/12/23 19:41
寒かったり、暑かったりで、身体がついてこないですね。
風邪はようやく治ったので、もうひかないぞぉ~
気をつけてくださいね。
アバター
2015/12/23 17:06
そろそろ、布団が水のように冷やっこく思えてきました。
寝入り時だけでも、電気毛布導入するかな、と考えてます。
あとは、部屋で足踏みでもしますか(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.