Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


今日の占い 最近の出来事

ニコットおみくじ(2015-12-23の運勢)

おみくじ

3日前に 娘がまたもや仔猫を拾ってきた・・というか必死についてきた仔猫。
餌をやって外に・・・と思っていたのですが・・・。
餌をやるとすごい食欲で食べつくし 
我が家の猫は戦々恐々とその様を
見届けておりましたw
いざ 外へと言う頃には雨も降りだし
一晩と言いつつも娘の顔をみると その気は無さげで
姑さんは大の動物嫌いではありますが 
慣れてはきていて現在いる仔猫の世話を
進んでやったりしてますが 
さすがに二匹目となると大反対
汚いし可愛くないと  
現在いる仔猫は私に似ていて可愛いと よく分からない
理由と世話が大変・・これは頼んではいなかったのですが
それをくどくど言っていました。
私はどちらにつくつもりも無かったのですが
やはり痩せて小さい猫を放り出すことは
出来ないと言う娘に心の中では
そうだよねと賛同しつつ 姑さんの意見を聴きつつ
ちゃんと面倒をみておばあさんの手を
煩わせないようにしなさいよ
ちゃんと洗って病院も連れて行くからと
助け船を出してやりました
そして晴れて我が家の一員にw 
昨日は病院 今日は餌の買い出しに 
娘がバイトで居ないので餌と水やりは
してあげましたw こうやってどんどん増えなければ
いいのだけど・・(;´∀`)
月齢は4か月位だそうでとても大人しいですが
餌をあげるときはものすごい早さで食べにきます
獣医さんがどんどん食べさせてと言われてたので
どんどんあげています。
名前は 最近よくのんでいるチャイ 毛並みも茶色なので チャイ♂と名付けました
因みに 我が家の仔猫*月齢8ヶ月はルナ♂といいます 
この子は我が家にきて半年近くになります
すごくやんちゃで性格が反対なので仲良くするか
心配でしたが
餌を譲ったり 時々甘噛みしたり 
舐めたりしてるので大丈夫かな?

明日はクリスマス イヴですね

デコレーションケーキを2つ持ってきてくれるそうなので
ぱおんは簡単に何か作るとしましょうか







アバター
2015/12/30 22:48
たまごちゃん>そうですね 仲良く・・たまに仔猫のしっぽ噛み噛みして嫌がられつつ
       一緒にベットで寝ていますよ~ww
アバター
2015/12/30 22:47
なんでもさん>あれまww4匹もいるんですね それはお世話が大変そうです(;´∀`)
アバター
2015/12/30 22:46
MCさん>そう それが心配  娘も拾う気は無かったようなんですが必死についてきたようです(*'ω'*)
アバター
2015/12/30 22:44
バロンさん>メリクリ!遅ww そういう事になりますかw 良かったということで
アバター
2015/12/24 23:45
クリスマスに良い話を夜ませて頂きました><。
ネコ同士が仲良くなりそうでよかったですね。
これもきっとネコ同士のご縁もあったのかも。
ねこちゃん、居場所が出来て本当に良かったと思います。
アバター
2015/12/24 23:25
ニャンコ、増えますよね^^;
我が家はいきなり4匹でしたから^^;
アバター
2015/12/24 17:30
増える第一歩の予兆に 御用心( ^-^)_U

アバター
2015/12/24 13:49
メリークリスマス ♪
助けられた命ですね^ ^



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.