Nicotto Town


まいご活動中!


ヘイアン絵巻のかまどのある生活?


にこみせクリスマスのレシピは
12月26日12:59まで
ミートローフとクリスマスケーキもまだ作りたいところですが
そろそろ次の準備をしないと間に合いません。(><)


12月26日(土)より、「ニコみせ」と黒ニコガチャ第40弾の連動イベント
「ヘイアン絵巻のかまどのある生活」(仮)を開催予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第40弾アイテムを着て、祝い鯛を作ろう♪
──────────────────────────────

■イベント期間

 2015年12月26日(土14:00~15:00)限定メンテナンス後 ~ 
 2016年1月6日(水)14:59

■期間限定レシピについて

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「みんなで祝い鯛~2016~」(仮)

 <使う材料>
 ・稲      2個
 ・あずき   1個
 ・鯛  
    1個

 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガみんなで祝い鯛~2016~

 <使う材料>
 ・メガ稲      2個
 ・
メガあずき    1個
 ・鯛  
       3個

アバター
2015/12/25 19:01
お気楽さん

イベント多いですよね。
あれもこれも時期がかぶって、どれがいつまでなんだか??

リアが多忙、、でも充実してたいいじゃないですか?
私はやりたいことやれるだけの体力・気力が今はないので
羨ましいです。
アバター
2015/12/24 11:42
Σ( ̄Д ̄;)あ~~~ん。。。もぉぉぉぉ…
次から次へとイベントがあって、全然ポイントがたまらない~~(泣
昨日ようやくバレエイベントの王冠をゲットできました。。。
忙しすぎて泣きたくなる年末です。
アバター
2015/12/23 23:42
annaさん

ありますね~。そのパターン。
ミートローフはほとんど、メガはできませんでした。
だって、とうもろこしなんて、普段のレシピで使わないんだから、
植えないし、だからメガもない…。
アバター
2015/12/23 22:32
メガあずきは7個あるのに、メガ稲は一個もない…orz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.