Nicotto Town


みっちーのブログ


☆農園ランキング☆

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/12/15 ~ 2015/12/21
順位 作物 大きさ
1位 茶の木 14.98cm

ものすごーーーくお久しぶりに1位獲得です♪
前回を調べてみたら2011年ww
やっぱり1位は嬉しいです♪

最近は子供3人の世話で手一杯状態で、お友達のところの訪問まで手が回って
いなくてごめんなさい^^;

ログインしてもあっという間にログアウトしなくちゃいけなくなって・・・
息抜きにニコタをしたいなぁーと思うんだけど、
出産後、実家から戻ってきたら、休む暇がなくて睡眠時間が減ってしまって^^;

週末とか時間が出来た時に訪問させていただきますので、
よろしくお願いします~☆

アバター
2015/12/27 15:58
annaさんへ
ありがとうございます~^^
そうそう。画像付きは嬉しいですよね☆
アバター
2015/12/27 15:57
可憐さんへ
ありがとう~☆
いい事があるといいな~^^
アバター
2015/12/24 20:56
お立ち台!
しかも1位!!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
アバター画像付きは、やっぱり嬉しいですよね~^^
アバター
2015/12/24 08:00
1位おめでとう~☆
きっといい事がありますね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.