Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


う~ん


人は人、自分は自分。

それぞれ持ってる悩みは違うし、他人から見れば「うらやましいなぁ~」って思うような人生送っていても、その人にはその人の悩みがあるんだと思う。

なんで私はいつも人と比べてしまうんだろうw

人と比べても仕方ないのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー

いいところは見習いたいし、人から学ぶことはたくさんあるけど、生まれつきのことだったり、運だったり、どうしても変えられない部分・真似できない部分は比較して気にしても意味ないよね(o・ω・))-ω-))゛


その人の人生はその人だけのものだし。代わりなんてきかないもんね。


くよくよしてないで 私は私だけの人生を歩めばいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!


・・・と、落ち込んだ気分をふきとばしてみるw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.