Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


まぁ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

あ!巷は、Xmasってのは、わかってますよ~

でも・・・も~Xmasコーデも、ええやろ!と
一応、キリスト教徒ではないが・・・の酒樽持たせましたよ!






一応・・・言う事だけは、言っときます

+.゜+【Merry X’mas!!】ヽ(-∀-)>*

アバター
2016/12/25 23:27
(´ー`*)ウンウン 梵もそう
布団に入りながら クレさん見てるかな~と思ってたよ
年越しは 笑ってはいけない見ての おもしろ荘のコースが
梵が東京に行くので 出来ないが
来年は またTV会談しようね~
アバター
2016/12/25 21:04
あの雪だるまの鐘 ずっと使ってるんだろうね~
めっちゃ汚れてきてたわ
アバター
2016/12/25 20:56
風邪気味で お布団の中から 見てたよ
今年も なかなか面白かった
ハウリングの人が 色んな家電を消す羽目になってくのは大笑いだった
アバター
2015/12/24 23:34
おちゃけwww
今日はクリスマスイブ。
明日がクリスマスなんだけど、イブのが盛り上がってる(?)んでしょうか?
アバター
2015/12/24 16:27
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! せっかくだからXmas衣装着ようよ~( ´艸`)
アバター
2015/12/24 01:37
日本の場合、宗教関係ないねー(;^_^A

薄利多売教?www

メリークリスマス☆いいこと、どっさりありますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.