Nicotto Town



ごめんの方言

   全国に謝る方言は、たくさんあります。

     ○ しかだねぇっす   秋田

     ○ わりぃのう   新潟

     ○ かんにんな   大阪

     ○ こらえて   愛媛

     ○ すまねっきゃ   青森

     ○ ごめんせろ   福岡

     ○ すんもはん   鹿児島

  みなさんは、どこの方言がいいですか。

アバター
2015/12/24 22:41
栃木のアイドル、U字工事が ごめんね、ごめんね~ぇ って言ってたけど、栃木県民、そんな言い方しません。
因みに、福田君の実家はけっこう近いです。
平山綾ちゃんの実家は、はるみの実家の近くです。

そうです、はるみは 栃木弁 が好き。^^
アバター
2015/12/24 21:25
こらえてw
いいなぁ~今度からこう言おう(´∀`*)ウフフ
アバター
2015/12/24 08:12
おはようございます
秋田のしかだねぇっすですね
許している感じがします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.