Nicotto Town




幸多い年でした(*'▽')

リアが忙しくなり
毎日一回INするだけになってます
不義理を許してね(´・ω・)

アバター
2015/12/26 12:36
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
リア優先してくださね^^
ゆっくりできるときに
お話できるといいな?^^
風邪ひかないようにね^^
アバター
2015/12/25 10:31
こんにちは*

Pプレ企画に参加ありがとうございました(´ω`*)

私のブログを見ていただければわかりますが、

Pプレ企画の抽選が終わりました!!

ので参りました(´ω`*)

『当選』おめでとうございます*、

友達申請しておきますので、

承認できましたらコメントお待ちしております*

おめでとうございました!!

よいクリスマスを♬
アバター
2015/12/24 12:54
こんにちはヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりだね!最近ユウナちゃんと絡めてないなぁなんて思ってたら、
リアが忙しかったんだね(; ・`д・´)
もし、IN出来たらい~っぱい話そうねん♪話題が貯まっているぞよw
アバター
2015/12/24 11:06
merryXmas
幸せいっぱいの
イブをお過ごし下さい
(*^_^*)

アバター
2015/12/24 10:32
全然大丈夫だよー^^
でも、inしたときはぜひ話そうね☆
アバター
2015/12/24 07:37
おはよう(*´艸`*)
久しぶりだね~♡

『リア優先❣』ユウナが言っていた言葉♬
大事にしているよ❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.